
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

肉まんだけど

@masucut0401 うんうん!ジェーワールドはまた行きたい! 肉まんもやったよー?のやっさんのチケットホルダーゲットした? みるくちゃんは何のゲームやったの?

[Twitter] haru_noyanoya (4/8(土) 0:40)

https://twitter.com/haru_noyanoya

@akt_sn_15280 それ?? はぁぁぁぁ?酢醤油ないとかなんのために肉まん食べてんだよ??って思った笑笑

[Twitter] 1126Aisato (4/8(土) 0:40)

https://twitter.com/1126Aisato

加奈:まきほさんが「肉まん?買ったけど?いや何でって、あなたがメモに中華まんって書いてたから……中華メン?そりゃあなたがふざけて中華まんの複数形で中華メンって書いてると思ったから中華まん2個買っといt…え、ちょ、何キレてん。え?麺?」って携帯で喋ってて笑った

[Twitter] Nagi2Copy (4/8(土) 0:40)

https://twitter.com/Nagi2Copy

椎名法子「ディズニーシーにうきわまんってあるでしょ?中身は肉まんで、袋にドナルドが描いてあって可愛くて美味しいの!これ、形がドーナツに似てるからつい買っちゃうんだよねー!ん?ドーナツじゃなくてうきわの形なの?」

[Twitter] mbmsdisney (4/8(土) 0:39)

https://twitter.com/mbmsdisney

@ue000000 @jyuden_kojiki でもそれ筋肉マンごーふぁいと

[Twitter] d0ggyman (4/8(土) 0:39)

https://twitter.com/d0ggyman

@arkn___17 もう肉まんの季節やなくなったね(笑)

[Twitter] lure_1126 (4/8(土) 0:39)

https://twitter.com/lure_1126

で、今更だけど… 私は肉まんしか食べない。(←だから?(^◇^;))

[Twitter] ninomiho0609 (4/8(土) 0:39)

https://twitter.com/ninomiho0609

レコメンで酢醤油の話出たのか。 福岡県民からすればコンビニで肉まん買えば酢醤油ついてくるの当たり前やな。でもちょっとずつかけるのむずい()

[Twitter] amnos920ayu (4/8(土) 0:38)

https://twitter.com/amnos920ayu

@mikixmatsujun @a5Life_nao わかる!! 肉まん欲する時あるよね? たこ焼きはなんか普通にご飯やからねw(* ̄m ̄)

[Twitter] 345Hap (4/8(土) 0:38)

https://twitter.com/345Hap

@yon4444 いや、これは旦那の手なのですよ!実はこの肉まん、むっちゃ巨大なのです(笑)。一人ひとつ食べてお腹いっぱい、しかもむっちゃ美味しい!

[Twitter] mojako1574 (4/8(土) 0:38)

https://twitter.com/mojako1574