信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

源氏だけど

源氏と三池派〜!!行ける人いいなぁ?RT

[Twitter] koeda26 (4/7(金) 16:40)

https://twitter.com/koeda26

今日のユミル、光源氏手伝ってくれる方いないかな(´;ω;`)

[Twitter] gorinasubi_inc (4/7(金) 16:40)

https://twitter.com/gorinasubi_inc

@mosisimoha ずおばみもちはいるんですよー。可愛いですよね??シラノ刀ほしいんですよね…うぐと源氏…引きが悪いからボックスのが安全なんですがね?

[Twitter] shsei_15 (4/7(金) 16:39)

https://twitter.com/shsei_15

あっあっ小烏丸;;源氏;;三池;;やばい今回めっちゃやばいやつ

[Twitter] kayoko_mame (4/7(金) 16:39)

https://twitter.com/kayoko_mame

源氏名がまさかの色恋管理時代と おなじってゆーw

[Twitter] sRPVaD1ntl3fKcO (4/7(金) 16:39)

https://twitter.com/sRPVaD1ntl3fKcO

義清と義朝と清盛のわちゃわちゃっとした絡み具合が楽しい。義朝ならば源氏方であっても好き、って言える。 「八幡太郎義家」と聞こえてくる度に私がニヤニヤしてしまうのはなぜなんだろう。東北の地がなせる業か?

[Twitter] ailln_km (4/7(金) 16:39)

https://twitter.com/ailln_km

当たり前のこと(?)だとは思うんだけど、グッズ展開などにおける源氏くんはどっちか一人だけとかなくて必ず二人揃ってってなってるの腐れブレイン抜きでもとてもありがたいし、強い結束と膝丸の「兄者と一緒にいたいのだ??」に公式が応えてくれてる感をひしひしと感じる

[Twitter] hnpray (4/7(金) 16:39)

https://twitter.com/hnpray

包丁と子烏丸、あと貞ちゃんは欲しいな。欲を言えば源氏兄弟。で、甘くないドリンクは無しって感じ?

[Twitter] Choco626Mint (4/7(金) 16:38)

https://twitter.com/Choco626Mint

源氏兄弟かわいいな〜〜(о´∀`о) さだちゃんもいるし伊達推しはまた大変だな?

[Twitter] t_ikubou (4/7(金) 16:38)

https://twitter.com/t_ikubou

源氏二枚目手に入れた

[Twitter] houmatsu__ (4/7(金) 16:36)

https://twitter.com/houmatsu__