
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

異動だけど

@yosukeyukaru 人事異動的な(^ω^) まだなんも決まってないけど、1〜2年でそうなりそうな気が…

[Twitter] camelmizue (4/7(金) 8:41)

https://twitter.com/camelmizue

@saekonan ホントっぽいよ。「河又先生」で調べたらみんな異動っていってる、

[Twitter] esaru0323 (4/7(金) 8:40)

https://twitter.com/esaru0323

@MASHIKI_ 異動すか…… どこまで?

[Twitter] 0324_1977 (4/7(金) 8:40)

https://twitter.com/0324_1977

松二期~♪と出社したら、職場が異動の話でざわめいている(・_・) おっと、我異動か?異動か?

[Twitter] KayaKaya0608 (4/7(金) 8:40)

https://twitter.com/KayaKaya0608

息子、今日は離任式で学校へ。担任の先生が異動となるのが不服そうだが、学校に行くこと自体は楽しみにしてたみたいで、朝、家を飛び出して行った。

[Twitter] shinmaitouchan (4/7(金) 8:39)

https://twitter.com/shinmaitouchan

この時期に玉突きで異動させられる夢見たこえ〜

[Twitter] muguuu_HTT (4/7(金) 8:39)

https://twitter.com/muguuu_HTT

@0324_1977 異動となったので、ワッセワッセと

[Twitter] MASHIKI_ (4/7(金) 8:39)

https://twitter.com/MASHIKI_

@love_travel0202 それな!みんな異動しちゃって悲しい…

[Twitter] 0125_akane (4/7(金) 8:38)

https://twitter.com/0125_akane

最近、職場敷地内のコンビニの休憩室で毎日堂々とコミックス読んでる人がいる。スーツなところを見ると異動してきた社員かな。オープンでいいな。まだまだマンガ読んでるとオタク、みたいに見られること多いから

[Twitter] cheesesensor (4/7(金) 8:38)

https://twitter.com/cheesesensor

@hyskoall 男性上司が異動するから、焼き菓子を買おうと思うんだが、アテスウェイとロートンヌとエーグルドゥースで迷ってて、どれがよいかね。

[Twitter] uO9fxw5pzocZch4 (4/7(金) 8:38)

https://twitter.com/uO9fxw5pzocZch4