
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

路線だけど

別に例のあれみてても、そういう路線のアイドルっていう新しいことしてくるんじゃ…?

[Twitter] wasihaonlyone (4/6(木) 8:40)

https://twitter.com/wasihaonlyone

大江戸線混みすぎててみんなしねって思ったから路線変えたい でも大江戸線で2駅1本だから他に路線ない

[Twitter] ss0317mm (4/6(木) 8:40)

https://twitter.com/ss0317mm

いないいないばぁ(Eテレ)を見ているがSyamuの動画っぽい こういう路線で行けば成功したんじゃないか(適当)

[Twitter] route168kokudou (4/6(木) 8:40)

https://twitter.com/route168kokudou

だめだな、普段使わない路線て全然わからないもんだねぇ…_(:3 」∠)_

[Twitter] Yamane_mane (4/6(木) 8:40)

https://twitter.com/Yamane_mane

@ordinary008 路線変更しようかな、

[Twitter] TM_taetae2 (4/6(木) 8:40)

https://twitter.com/TM_taetae2

路線バスにもスピードリミッターつけて欲しい

[Twitter] gome39 (4/6(木) 8:40)

https://twitter.com/gome39

「夢見ル土竜」C91新刊は、『有楽町線副都心線と直通路線の非公式データブック・2016』【上巻/下巻】です。COMIC ZIN様、書泉グランデ様、アリスブックス様、メロンブックス様にて委託販売も行っております。 pic.twitter.com/vPDIxxpDA4

[Twitter] UTAN0719 (4/6(木) 8:40)

https://twitter.com/UTAN0719

次に止まります駅は『阿波川端駅』です!!【よみ:あわかわばた/路線:JR四国高徳線/所在地:徳島県板野町

[Twitter] eki_sakebu_bot (4/6(木) 8:40)

https://twitter.com/eki_sakebu_bot

延岡の道路の話:県道43号の正式名称は?宮崎県道43号 北川北浦線?で主要地方道でもあります。同市北川町川内名葛葉から延岡市北浦町三河内に至る道路です。漁村のイメージが高い北浦町ですがこの路線は内陸の山沿いを走ってます。

[Twitter] yodakimbot (4/6(木) 8:39)

https://twitter.com/yodakimbot

共謀罪法案と云ふハードルを、くぐる。 其の方法は考案出來ると確信した理由のうちのひとつ。 路線検索サイトには、検索結果として出てこない公共交通網がある。 検索方法を多々變へてみても頑として出てこない(検索不可能)。 路線検索サイトから離れて調べると、正確な詳細情報が出てくる。

[Twitter] sakurakouyouhen (4/6(木) 8:39)

https://twitter.com/sakurakouyouhen