
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

自民党だけど

RT @Rikitasuku: @YES777777777 @OCCmonk 自民党の支持率よりも安部内閣の支持が高いのは色が付いていない支持政党なしがかなり安部政権を評価してると言う事ですね。 裏を返すと自民党にもおかしな人が居るって事もバレてるって事で。

[Twitter] katu178524503 (4/5(水) 8:41)

https://twitter.com/katu178524503

ある程度書けそうな自民党ネットサポーターズさんには、 安倍政権=ヒトラー政権 な現実を打ち消すよう、真逆な 共産党ヒトラー政権 を、書くよう指示があるのかな、 と仮説をもちました。 内田先生に書き込むのを目にして。

[Twitter] hananomoto_moto (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/hananomoto_moto

自民?公明の連立に?すきま風?が吹きすさぶ ?錨(いかり)?が?怒り?に変わる時が来るのか a.msn.com/01/ja-jp/BBzmk… 自民党が長年依存してきた「麻薬」と手を切る良い機会だと思う。副作用も出るだろうが、それこそ痛みに耐えて乗り越えて欲しい。

[Twitter] elieas02 (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/elieas02

@qqpy5uv9k @kantei 原発を爆破したのは自民党ではなく民主党(現 偽民進党)であることを忘れていませんか?

[Twitter] KansaiRapid (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/KansaiRapid

RT @withktsy: 安倍首相の妻、安倍昭恵自民党の立候補者へ応援演説。 そこに随行する内閣夫人付きの秘書たち。 これは公務ですか?それともプライベートですか? pic.twitter.com/28x3hPDAAl

[Twitter] shotmaker54 (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/shotmaker54

RT @imazincreate: @okuokuokuma 海外のバラマキは外務省特別会計です。足りなくなったので新税「国際連帯税」を提言しました。ODAの財源確保・影響力低下懸念が理由。ODAは海外の公共事業、国内企業が受注・自民党への献金になります #特別会計

[Twitter] Ey22as78 (4/5(水) 8:39)

https://twitter.com/Ey22as78

だいたい蓮舫二重国籍問題は本人ダンマリで自民党もそれ以上追求してないから任期が切れた後に正式に捜査すればいいことって感じなのに余裕だな。

[Twitter] bornekiller (4/5(水) 8:39)

https://twitter.com/bornekiller

Retweeted 硬式グローブ (@koshikigurobu): しかしホントに毎日毎日個別に見れば内閣吹っ飛び、最低でも大臣辞任につながるモノがでてくる。安倍昭恵の秘書選挙応援随行が一昨日、今村の恫喝会見、森友関係議事録から抹消が昨日。麻痺してんの?みんな。 それぞれ民主党内閣だったら、いや昔の自民党政権でも何回も内閣吹っ飛びもの。クソ!

[Facebook] Hirokazu Fujiwra (4/5(水) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @mizuhofukushima: 今日参議院の決算委員会で森友学園問題などを官房長官に質問。安倍昭恵さんは、去年の参議院選挙で自民党の候補者を応援に行くときに秘書官を随行していたと思われることを質問。政党の応援であれば党の職員を連れて行くべき。政府の人間を連れて行くのは…

[Twitter] nirvanalotus (4/5(水) 8:39)

https://twitter.com/nirvanalotus

こんな人もいるんだねぇ〜wwwwwwwww この人のところに落ちてきたらコノヒトはその時どう反応するんだろうか? 自民党が、安倍がやったとでも言うんで??? twitter.com/C0Zd80/status/…

[Twitter] charomom2 (4/5(水) 8:39)

https://twitter.com/charomom2