信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

リハビリだけど

リハビリ肇。 pic.twitter.com/DIzdgroT9C

[Twitter] _fect (4/3(月) 0:40)

https://twitter.com/_fect

最近ユビートを久々にやる機会があって 全然できなかったけど楽しい!ってなったからリハビリがてらCytus起動 できなさ過ぎて凹む件 そもそもリズム感が衰えてる(;´・ω・) pic.twitter.com/5rhxeiiMlr

[Twitter] p9daughter (4/3(月) 0:39)

https://twitter.com/p9daughter

34京年ぶりに筆ペソ触れた アナログリハビリ pic.twitter.com/mNfWwvWmHH

[Twitter] enten_tk30 (4/3(月) 0:39)

https://twitter.com/enten_tk30

リハビリというか髪型練習というか。 槍のおじさんがいちばん描きやすいとおもいました。 pic.twitter.com/sV8XqMfZNP

[Twitter] x_hmoo (4/3(月) 0:38)

https://twitter.com/x_hmoo

個々で活動して得たものをメアに持ち帰って曲に生かせるようにしたいとか、喉の治療には歌うのもリハビリのうちとかわかるんだけどさ、このモヤモヤした気持ちはなんなんだろう

[Twitter] miteki0501 (4/3(月) 0:38)

https://twitter.com/miteki0501

RT @erotaruto: デジタルリハビリ pic.twitter.com/xSznOwQ7gn

[Twitter] eF9tHfm3xAimBr8 (4/3(月) 0:38)

https://twitter.com/eF9tHfm3xAimBr8

明日リハビリやんだる

[Twitter] reobikezero (4/3(月) 0:37)

https://twitter.com/reobikezero

リハビリ pic.twitter.com/xp3UGKfPm4

[Twitter] cnotall (4/3(月) 0:36)

https://twitter.com/cnotall

...倍も何100倍 しても 結果なんてついてこない。 苦しい。。。 そんな心境の強一です。 が ガタガタ言っても何も変わらないので 取り敢えずやります(笑) リハビリライブになるかなぁ。 お客様には 通用しない。 ひどい話だ。 しかしながら 僕は僕 背伸びしたって できることは変わらない。 気持ちだけ しっかり持てるよう 残り...

[Facebook] Kyouichi Saitou (4/3(月) 0:36)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

歌もリハビリだって言ってたし、それをステージにしてくれるなんて?ゾジーさんがやりたい、出来ると思って決めたことだろうから、なにも不安はないし、ただただステージに立ってくれることが嬉しい????(? ????????? )????チケット取れるのを祈るのみ。。。

[Twitter] 29mrk (4/3(月) 0:36)

https://twitter.com/29mrk