信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

バグスターだけど

そもそも黎人は元々のライドプレイヤーがバグスターを倒すゲームとして企画してただけでそこに乗っかる形でバグスターの狩場に仕立て上げたパラどさんサイドに大問題がある

[Twitter] tja5103 (4/2(日) 8:41)

https://twitter.com/tja5103

@HoneyViora バグスター強い んで男向けに来週ポッピー投入と

[Twitter] ath_kira_h_ero (4/2(日) 8:40)

https://twitter.com/ath_kira_h_ero

衛生省がバグスターや仮面ライダーの情報を告知してるにも関わらずクロニクルのプレイヤーが問答無用で襲ってくるの、平日昼間っからゲームする若者がお堅いニュースを意に介してないって感じが出てて妙に説得力あるの怖い

[Twitter] eseamuro (4/2(日) 8:40)

https://twitter.com/eseamuro

バグスター側はコンティニュー可なのかな?

[Twitter] saltysnow510 (4/2(日) 8:40)

https://twitter.com/saltysnow510

仮面ライダーのソシャゲやってて、ひたすらバグスターを倒しつつ途中出てくるレアキャラ(ライダーとか)を倒してイベントに有効なアイテムドロップしたりして上位を目指す姿、仮面ライダークロニクル感ある。

[Twitter] maccho5611 (4/2(日) 8:40)

https://twitter.com/maccho5611

地方限定のバグスターとかいないんか

[Twitter] tontonziru (4/2(日) 8:40)

https://twitter.com/tontonziru

コラボスバグスター→対応ガシャットがない&メタ的にはバガモンにスーツ改造された バガモンバグスター→社長に消された、ガシャットも社長の手に落ちたままな上にバグスター陣営に出てくるとは考えにくい うーん…?

[Twitter] umahoneHIKARUP (4/2(日) 8:40)

https://twitter.com/umahoneHIKARUP

というか仮面ライダークロニクルの何がヤバいってプレイヤーもゲーム病状態だからバグスターが生まれる可能性もあるだろ…

[Twitter] inazonder (4/2(日) 8:40)

https://twitter.com/inazonder

新社長がマジでギャルゲのバグスターなら「自分だけ仮面ライダークロニクルのキャラクターで採用されていない」って理由で裏切る可能性十分あるよね

[Twitter] 720666yousei (4/2(日) 8:40)

https://twitter.com/720666yousei

仮面ライダークロニクルはバグスターが人間を狩るゲーム パラドの台詞をなんか、歴代雑魚キャラの総意だと思うともう、ね。 あ、でも私はちゃんとドラクエでスライムに最初に会った時は必ず「ただいま」って言ってるからね

[Twitter] Shihou00 (4/2(日) 8:40)

https://twitter.com/Shihou00