
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ジャニヲタだけど

RT @rui012t: 昨日言われた… やっぱ男でジャニヲタってダメなん?? #男でもジャニヲタいいよって人 #全然平気って人RT pic.twitter.com/Ar7VLCMCfZ

[Twitter] shoooo01290229 (4/1(土) 8:40)

https://twitter.com/shoooo01290229

@yuu6_chine30 無意識にオネエってしんどいですよね??? ジャニヲタメンカラコーデ?やりたいですね!

[Twitter] inoo_chan822 (4/1(土) 8:40)

https://twitter.com/inoo_chan822

RT @1chnk: 「ジャニヲタ女は彼氏作るべきじゃないし結婚するべきでもない、理想を押し付けられる男がかわいそうだし、夢見てるから女も幸せになれない」っていう会話に遭遇したんだけど、ジャニーズという超国宝世界遺産と同等の目で比べるわけがないんだから世の男たちは心配しないでく…

[Twitter] kento_sushi313 (4/1(土) 8:40)

https://twitter.com/kento_sushi313

RT @1chnk: 「ジャニヲタ女は彼氏作るべきじゃないし結婚するべきでもない、理想を押し付けられる男がかわいそうだし、夢見てるから女も幸せになれない」っていう会話に遭遇したんだけど、ジャニーズという超国宝世界遺産と同等の目で比べるわけがないんだから世の男たちは心配しないでく…

[Twitter] anzuanzu0831 (4/1(土) 8:40)

https://twitter.com/anzuanzu0831

健人君しゃいだたったのね(笑)ファンが増えたら増えた分パフォーマンス変えてくるから頭が柔らかいんだと思う。あと、セクゾの使命は世間のジャニヲタをまわす事じゃない?まわすって歌詞セクゾ使うから色々な事して注目するファンをうまくまわす力がありそう

[Twitter] piano_fun72 (4/1(土) 8:40)

https://twitter.com/piano_fun72

大学めっちゃ不安? VクラさんいないかなーV6じゃなくてもジャニヲタさんでいいんだけどな

[Twitter] star_sv6 (4/1(土) 8:39)

https://twitter.com/star_sv6

また今年もジャニヲタが エリンギプールばっかいう日がやってきたか

[Twitter] sunchild__luv (4/1(土) 8:39)

https://twitter.com/sunchild__luv

@yu_eribon ジャニヲタにヤラレた?明日は会場に行けませんが、エリボンyuちゃん応援してまーす????

[Twitter] reiyo_endo (4/1(土) 8:39)

https://twitter.com/reiyo_endo

ダイソーがジャニヲタに優しすぎる w w w w w w w w w w w w w pic.twitter.com/GDCgoftx8v

[Twitter] Omoshiroiine (4/1(土) 8:39)

https://twitter.com/Omoshiroiine

今日からジャニヲタになります

[Twitter] speakeasy_new1 (4/1(土) 8:39)

https://twitter.com/speakeasy_new1