信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

べっぴんさん反省会だけど

『あなたがわたしたちにとってのべっぴんなのよ』みたいな台詞は、ごちみたいに毎週1つテーマ絞ってしっかり一週間で綺麗にまとめて仕上げるくらい、一貫して作りまくっているからこそ言えるものだから、取って付けたように言われても失笑もんですよ…。#べっぴんさん #べっぴんさん反省会

[Twitter] mountain_ghost_ (3/30(木) 8:39)

https://twitter.com/mountain_ghost_

朝ごはん食べながら話し合うって行儀悪いよ 夕べはやめてたから余計気になる #べっぴんさん反省会

[Twitter] hironaka020 (3/30(木) 8:28)

https://twitter.com/hironaka020

神戸の異人館通りの雰囲気が好きでさ 楽しみにしていたのに 疎開してからはその雰囲気全く消え失せて キアリスが神戸やなくてミナミの方がシックリくるんちゃうか?な大急との距離感やったし 神戸舞台にしたならその素敵な景色もっと見せてほしかったな #べっぴんさん反省会

[Twitter] taketandesu (3/30(木) 8:28)

https://twitter.com/taketandesu

うちにも赤子がいるのでかわいい服やおもちゃや赤ちゃんとお母さんの笑顔が見たかった。「子育ては大変だけど楽しいこともあるよ」っていうのが見たかった。家庭内のゴタゴタ(それも茶番)や経営者栄枯盛衰物語(薄っぺらいママゴトレベル)はお呼びでない。 #べっぴんさん反省会

[Twitter] Dewey_SS (3/30(木) 8:25)

https://twitter.com/Dewey_SS

であんな遅くまでどこウロウロしてたのさ カメラは有耶無耶にされたけど行方不明事件はコッテリ叱ってもいいでしょ 思春期に藍乱起こして夜遊びしちゃうよー #べっぴんさん反省会

[Twitter] taketandesu (3/30(木) 8:24)

https://twitter.com/taketandesu

藍ぐらいの歳って友達が行ってるからはものすごく重要なことやと思うんやけどなぁ 流されてるからとかやなくて 友達と一緒にって凄く楽しい事だと思うんやけど。それを、流されてると言うかな? 素直に勉強やっぱり嫌いやったの方が説得力あるわ(笑) #べっぴんさん反省会

[Twitter] taketandesu (3/30(木) 8:23)

https://twitter.com/taketandesu

え。結局、全然叱らないの?黙っていなくなって、皆さんに心配と迷惑かけて、誰も叱る人いないの??? #べっぴんさん反省会

[Twitter] atsuko_jake (3/30(木) 8:23)

https://twitter.com/atsuko_jake

あさイチの受けが無理矢理過ぎて辛い。後番組に気を遣わせる朝ドラって。 #べっぴんさん反省会 #あさイチ

[Twitter] ontama_rf (3/30(木) 8:16)

https://twitter.com/ontama_rf

藍がすみれの子供の頃と瓜二つで混乱☆ 子役使い回し本気で萎える #べっぴんさん #べっぴんさん反省会

[Twitter] hiiiiiichicken (3/30(木) 8:16)

https://twitter.com/hiiiiiichicken

強引にまとめてるって訳では無いんだよね ただ収拾ついてないだけなんだよね 行き当たりばったりで #べっぴんさん反省会

[Twitter] twentybeat (3/30(木) 8:15)

https://twitter.com/twentybeat