
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

横尾だけど

久しぶりにキスラジきいた? 横尾さん……先週に引き続き、心配??

[Twitter] tfxxx_love7 (3/30(木) 0:41)

https://twitter.com/tfxxx_love7

ありがち男子にいっつも横尾さん当てはまらんから いつか横尾さんが当てはまるの送ったろ(笑)

[Twitter] tmmr_ysd_ (3/30(木) 0:40)

https://twitter.com/tmmr_ysd_

横尾さんの前髪長くて邪魔そう( ´??` ) 私だったら邪魔すぎて我慢出来ない? 邪魔じゃないんかな…??

[Twitter] fuwanin_ayu14 (3/30(木) 0:40)

https://twitter.com/fuwanin_ayu14

私は、横尾くんが好き。 見る目は変わったけど、好きなのは変わらない。 でもそれ以前にキスマイが好き。 だから、グループ活動に影響が出るようなことはして欲しくない。 彼女がいたっていいけど、ファンを煽るようなことしちゃいけない。 それを注意するのは横尾くんだよ。

[Twitter] Shizuru_kf (3/30(木) 0:40)

https://twitter.com/Shizuru_kf

RT @yt____oO2617: ?? お友達探し ?? 激求)) ?北山担 ?千賀担 ?宮田担 ?横尾担 ?藤ヶ谷担 ?玉森担 ?二階堂担 「 ゆうたくん、貴方だけ___ 」??…

[Twitter] xtaisukex_0625 (3/30(木) 0:40)

https://twitter.com/xtaisukex_0625

待って冷静に考えてあのニカちゃんのものまねを横尾さんがやったってやえばずかわいすぎ案件じゃん…ニカちゃんがもし聞いてたら感想がほしい>_<

[Twitter] mmakeyyear (3/30(木) 0:40)

https://twitter.com/mmakeyyear

横尾さん、ポテンシャル高シ二階堂くんのマネをするのメッチャ無謀だったwやってみたかったのかな?#キスラジ

[Twitter] kt2t2 (3/30(木) 0:40)

https://twitter.com/kt2t2

シノアリス素晴らしい。横尾タロウ様………!! 事前登録しました……!!!

[Twitter] addict_sleep_me (3/30(木) 0:40)

https://twitter.com/addict_sleep_me

久しぶりに横尾さんという単語を打った気がするけど昨日も今日も明日も横尾さんだいすきだよ〜〜Kis-My-Ft2の更なる飛躍をいつも願ってるよ〜〜頑張ろうな!!!!わたし!!!!!!

[Twitter] k_yo2ka (3/30(木) 0:40)

https://twitter.com/k_yo2ka

RT @xxxwatataixxx: 見せ場がないとわかりきや自ら見せ場を作る横尾渉ってすごくないですか?バラエティー慣れてきたね。舞祭組ちゃんの曲流してもらって…泣くしかない?:?(??ω\?)??? #アイアム冒険少年 #横尾渉 https://t.co/jrx9nRDg

[Twitter] T___kky (3/30(木) 0:40)

https://twitter.com/T___kky