信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

やまだくんだけど

@___TWD59x まあ聞けてよかったわ〜笑 やまだくん

[Twitter] R_ymd59a (3/29(水) 0:40)

https://twitter.com/R_ymd59a

なんかすごい声聞いて落ち着いた ちゃんと生きてたやまだくん

[Twitter] 31off39 (3/29(水) 0:40)

https://twitter.com/31off39

やまだくん、、

[Twitter] mshs__71145 (3/29(水) 0:39)

https://twitter.com/mshs__71145

↑やまだくん? 激求'知念八乙女伊野尾薮岡本担様? #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょ #98年組と繋がりたい… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Ryosuke_Y__59_ (3/29(水) 0:39)

https://twitter.com/Ryosuke_Y__59_

やまだくん、うるじゃんで来てたのかな…てことはじゃんぷ誰でもけーらじに来れる可能性ある。ますたーひっつはほぼありたか限定だろうけど。

[Twitter] yohira82k (3/29(水) 0:38)

https://twitter.com/yohira82k

なんだこのつらいTLは(笑)はあ〜やまだくん、、、

[Twitter] yck____ (3/29(水) 0:38)

https://twitter.com/yck____

先輩とお仕事のはなしをしてるやまだくん聴けるの新鮮でなかなか貴重だった 、、 ありがとうございました!!><

[Twitter] rsK__4v4 (3/29(水) 0:38)

https://twitter.com/rsK__4v4

山田担の私がやまだくんの声を聞いてないって何?なんなの?(でかける前まで覚えてたのに…)

[Twitter] yck____ (3/29(水) 0:38)

https://twitter.com/yck____

ささきさん、僕のど乾きました(やまだくん。)

[Twitter] PedoroBot (3/29(水) 0:34)

https://twitter.com/PedoroBot

@aiLeaf_aina やまだくんいなくなった後もチャンネル替えないでくれてありがとう〜?いっしょに聞けて嬉しはずかしうれしだったよ〜\( ?▽? )/ ほんと、いつもと違うところで聞くだいすきな声っていとしさもましましだよねぇ?いつか呼んでくださいな(*´?`)

[Twitter] chouchouhiyori (3/29(水) 0:34)

https://twitter.com/chouchouhiyori