
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

都会だけど

RT @opalsan: オウムも震災も安倍もトランプもなにもなかったように流行を過ごす「都会の中流」って、永遠にかっこよいんだろうけど、暴力的で気持ち悪いねえ。 bylines.news.yahoo.co.jp/tanakatoshihid…

[Twitter] n_plus (3/23(木) 8:40)

https://twitter.com/n_plus

@arr__415 全然都会じゃないよ(;_;)

[Twitter] _ymkt (3/23(木) 8:40)

https://twitter.com/_ymkt

よし、今日は久しぶりにバイク乗って大都会にいって自転車用品物色するぞ!

[Twitter] kagerirouge (3/23(木) 8:40)

https://twitter.com/kagerirouge

RT @Feynman_L: 使いもしない地下水の汚染なんて気にしてたら、東京都どころかどの都会でも住めないし、飲食店開けないよ。都市の地下水はたいていどこも汚いんだから。そして、地下水が汚いうえに、野良動物が跋扈して、更に建物も老朽化して地震に耐えられない。最も危ないのが築地…

[Twitter] awawa00393266 (3/23(木) 8:40)

https://twitter.com/awawa00393266

@R___n1224kk いや、都会っぽいところなんか少ししかないよ(*°∀°) 新潟か!!遠いね??

[Twitter] pome_pome_322 (3/23(木) 8:40)

https://twitter.com/pome_pome_322

まぁ妥当なところか。やる人そんな減らんだろうし。こういう制限作ったところで都会に戻らず他に流れるだけなのにいつ気付くかな(ゲス)

[Twitter] TK_skip_away (3/23(木) 8:40)

https://twitter.com/TK_skip_away

[再]オイコノミア「水”と東京 まちづくりの経済学」[文] NHKEテレ東京 2017/3/24 0:30 - 1:15 2020年に向けて進む東京の街づくり、その鍵は「水」にあった!都会の真ん中に湧き出る温泉の意外な活用法、地下の巨大空間で○○、新たなTOKYOの素顔が見える!

[Twitter] toneunga3 (3/23(木) 8:39)

https://twitter.com/toneunga3

大 都 会 三 河 安 城

[Twitter] daitokai_manjo (3/23(木) 8:39)

https://twitter.com/daitokai_manjo

小学生より一足先に春休み入った長女が実家へとひとりで旅立った(といっても上野まで旦那が連れて行った)。可能ならば最寄りのバス停まで公共交通機関で行きたいらしい。上野過ぎればどこの乗り換えも単純だから難しくないだろうけど、単純なものに慣れていない都会っ子ゆえ逆に心配。

[Twitter] hulausagi (3/23(木) 8:39)

https://twitter.com/hulausagi

岐阜より都会でどこに何があるのか分からん pic.twitter.com/KkqqMba3RQ

[Twitter] FU17KR (3/23(木) 8:39)

https://twitter.com/FU17KR