信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

顧問だけど

最悪、!1年のときの、バスケ顧問おって、て振られてんけど!、! もー、最悪、、

[Twitter] amurosuzu0410 (3/22(水) 16:40)

https://twitter.com/amurosuzu0410

【本日の顧問の暇つぶし】 pic.twitter.com/1niZtlD2rV

[Twitter] ogu_manga (3/22(水) 16:40)

https://twitter.com/ogu_manga

また顧問に怒られた……他の人もやってたのにまた私だけ(⌒-⌒; )だるすぎ(⌒-⌒; )

[Twitter] Harushion_xx (3/22(水) 16:40)

https://twitter.com/Harushion_xx

顧問いつも通りでなんか安心した

[Twitter] todd____1998 (3/22(水) 16:40)

https://twitter.com/todd____1998

最近ほんとに部活うざい。 顧問やってるこっちの身にもなってみろ。って。。

[Twitter] 6_sy3u (3/22(水) 16:39)

https://twitter.com/6_sy3u

顧問のファッションセンス。だいたいショッキングピンク。

[Twitter] Noche_aruaru (3/22(水) 16:39)

https://twitter.com/Noche_aruaru

RT @Airi0222Mcziove: 中学生の時、 「 練習がんばったからアイス買ってください 」ってみんなで顧問の先生に土下座した時の写真?? このあと買ってくれたんだよね?いい思い出?? #RTした人全員フォローする #いいねした人全員フォロー…

[Twitter] Saya09250526 (3/22(水) 16:39)

https://twitter.com/Saya09250526

体育委員会顧問として頼みがある

[Twitter] atugitaitu (3/22(水) 16:39)

https://twitter.com/atugitaitu

朝からリア垢でこんな夢みたーって呟いてたんだけど…高校時代の大っ嫌いな顧問に、これでもかってぐらい振りまくったコーラを頭からかけてやった夢。 どんだけ根に持ってんだろ自分って思ったw

[Twitter] bee8ya (3/22(水) 16:39)

https://twitter.com/bee8ya

Twitter見ちゃう時点で結果分かっちゃうんだけどさ。合奏中に顧問から聞くって1番ヘコむ知り方ですね。侍ジャパンの皆さんお疲れ様でした。

[Twitter] nao_G_haya06 (3/22(水) 16:39)

https://twitter.com/nao_G_haya06