
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

顔出しだけど

プライベートで髪セットすることなくて、セットしないと坊ちゃん刈りみたいな髪型してるから休日に店に顔出すと後輩から「予約して来た?」ってタメ口聞かれた。ど突いた

[Twitter] kiiiitaroo (3/22(水) 0:41)

https://twitter.com/kiiiitaroo

@remedy_melody 皆んな声聞けるだけで満足です!?? また次の顔出しキャスも楽しみにしてます〜、無理はなさらずに????楽しかったです!

[Twitter] tyorosugiii (3/22(水) 0:41)

https://twitter.com/tyorosugiii

@alibaba_1680 私なんてトプ画からもう顔出てるよ、、

[Twitter] junbanbi0125 (3/22(水) 0:40)

https://twitter.com/junbanbi0125

最後の最後までかまちょやな まあ言うてること間違ってないけどさ 明日、本間に一瞬だけやけど顔出しに行くから待ってろ?? pic.twitter.com/qt4XTirvRU

[Twitter] ______ccp (3/22(水) 0:40)

https://twitter.com/______ccp

めっちゃヒュンヒュン顔出してる感じするけどね。ここにしか顔出せてないのーーー。まあここ好きだから... えーすりーとかあんスタとかしたいんだけど!!!!!だけども!!!時間なさげー

[Twitter] haikyu_kuniaki_ (3/22(水) 0:40)

https://twitter.com/haikyu_kuniaki_

@4g_tamago そーですか…。 もし顔出したくなったら何時でも野良部屋作ってますので来て下さいね。 グダグダでも良ければ一緒に狩りやりましょう。 狩りのメンバーが私で良ければ(笑)

[Twitter] wahhaman1229 (3/22(水) 0:40)

https://twitter.com/wahhaman1229

あと最近の交換所はまるで銀行のように顔出し窓口のとこあるでな。

[Twitter] yuzumitsu1030 (3/22(水) 0:39)

https://twitter.com/yuzumitsu1030

私多分明らさまに顔出ちゃうから喧嘩になる

[Twitter] lavia97 (3/22(水) 0:39)

https://twitter.com/lavia97

あっても中の人が定期的に顔出したり管理されてるのは少ないやろな

[Twitter] poochan_360 (3/22(水) 0:39)

https://twitter.com/poochan_360

絶対顔出ししないからな

[Twitter] ysktumi (3/22(水) 0:39)

https://twitter.com/ysktumi