
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

きっと大丈夫だけど

@yuu_ki157 えー...そーなのか笑 うちの彼はきっと大丈夫だと信じる??♂? 最後の約束を交わしたからね笑 そー考えるのも無理ないよ? 私前回は我慢しすぎて爆破しておわったけど今回もしそーなったら彼の為にも自分自身のためにもまず即別れると決めてる??笑

[Twitter] naaatan_723 (3/21(火) 16:40)

https://twitter.com/naaatan_723

@pss_macaron なん...だと...まぁそんなにやばそうな人がいるならきっと大丈夫ですよ←

[Twitter] torutorutoru8 (3/21(火) 16:40)

https://twitter.com/torutorutoru8

@mashidare いちばんすごい! ( ???_???) きっと大丈夫!

[Twitter] zks_kazuyannu (3/21(火) 16:39)

https://twitter.com/zks_kazuyannu

@Tooharry101 だ、大丈夫...きっと大丈夫...慣れたらこっちのもんや...

[Twitter] rei_ApRav (3/21(火) 16:38)

https://twitter.com/rei_ApRav

@Joshua_0101 その電車は区間を往復するやつだからきっと大丈夫でしょう……??他人をあんなにひっぱたいたの初めてかも(笑)

[Twitter] ena_box (3/21(火) 16:38)

https://twitter.com/ena_box

@renamerochan きっと大丈夫じゃない頭おかしい笑

[Twitter] si2_mayu (3/21(火) 16:38)

https://twitter.com/si2_mayu

これが一番のお気に入り。 俺にとっての一番最初の子どもたち。 一緒に笑って泣いて喜んで悔しがって楽しんで、そんな感情を共有できる仲間だと俺は合宿でより感じた。 それでいいと思う。 こいつらはきっと大丈夫。 勝ちと内容は、愛する者の… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 3W2hFqDpbJmNSZ7 (3/21(火) 16:38)

https://twitter.com/3W2hFqDpbJmNSZ7

@huunotubuyaki 山あり谷ありですよ……ね…… でも、きっと大丈夫!大丈夫だと思えば大丈夫(*^^*)(すみません。テキトーなこと言いました。)

[Twitter] ena04km (3/21(火) 16:38)

https://twitter.com/ena04km

@A___yaaa__1 きっと大丈夫だけどね怒られないけどね()

[Twitter] tkm_xx28 (3/21(火) 16:37)

https://twitter.com/tkm_xx28

@daikidooon3131 きっと大丈夫

[Twitter] shiratamanman (3/21(火) 16:36)

https://twitter.com/shiratamanman