
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

不在だけど

@motto_yokusitai 言い切れないことたくさんあるけど 会社の係長じゃないんだからお店の大黒柱としての自覚を持って欲しい (うちのお店はちょっと特殊で、オーナー不在、店長=肩書きだけ、責任者=素人) お店を良くしたい気持ちが空回りしてて…辛い 今日は爆発しちゃったな

[Twitter] motto_yokusitai (3/20(月) 8:40)

https://twitter.com/motto_yokusitai

RT @gatijp1: もし朝鮮騒乱にでもなれば、独裁国家の中国、北朝鮮、ロシアは猛烈なスピードで次々にアクションを起こして来るでしょう。戦争慣れしている米国も世論の掌握も含めて速やかでしょう。k国は論外ですがある意味政府不在で軍が単独に素早く動くことが予想されます。果たして…

[Twitter] 15doro (3/20(月) 8:40)

https://twitter.com/15doro

おはようございます!! 今日は最初お買い物出てるので私不在です〜〜!!! 宜しくお願い致します!!

[Twitter] 244naruko (3/20(月) 8:40)

https://twitter.com/244naruko

12〜13時ぐらいに不在すると思います…

[Twitter] to__bono (3/20(月) 8:40)

https://twitter.com/to__bono

RT @hy1_ss: 2011年 春高決勝。 この年、エース不在の中で頂点に上り詰めた東京代表 東亜学園の超攻撃型セッター・山本湧選手の凄いプレイ集。 ブロックでもサーブでも点を稼げる程の高い攻撃力を持ってる上にセッターとしてのセンスがとにかく抜群。 https://t.

[Twitter] m_kouki0407 (3/20(月) 8:39)

https://twitter.com/m_kouki0407

宅配便ヤマトの報道。多くは驕った経済界の恫喝妄想と思うが 料金値上げはあるだろうが、配達日時指定廃止はないだろうと思う 保管期間3日で期間後は発送元と協議で破棄らしい すると配達した受け取ってない、が起きる 再配達頼むと不在票受け取ったことになり連絡しないほうがいい、となる

[Twitter] yoshida8 (3/20(月) 8:39)

https://twitter.com/yoshida8

昨日は残念ながらもあちゃんは終日不在?それでも楽しい1日でした? 2部でゆあちゃんの仮面女子加入の儀があり、ついに仮面女子の一員に。ゆあちゃんがぺルソニアや元気種☆を披露しているのを見て嬉しかった?先日のともかちゃんに続き、アリスタコンビが揃って仮面女子になりました?

[Twitter] 48yuyanet (3/20(月) 8:39)

https://twitter.com/48yuyanet

すみません? 10時半〜11時ぐらいまで買い物に出る予定です(>_<)その間は不在です、よろしくお願いいたします??♀?

[Twitter] chaco_shouno (3/20(月) 8:38)

https://twitter.com/chaco_shouno

@nkkbys もう何年も観ていますわ。 0655はTV番組表機能で登録しちゃっているので、 不在時も休日寝ていても勝手にわが家では流れていますw ちなみに2355は気が向いた時に観ています。

[Twitter] miepon (3/20(月) 8:38)

https://twitter.com/miepon

ピンポーン「宅配便でーす」→ガチャ→「あれ、おられたんですか」→「はぁ」→「すみませんいるとは思ってなかったので、荷物持ってきてないですわ」→「はぁ?」→「あ、これ不在票です」→「…」→「荷物、明日持ってきますねー。では!」→バタン

[Twitter] mix_lime (3/20(月) 8:38)

https://twitter.com/mix_lime