
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ダイソンだけど

@touhou1185 ダイソンマジで避けれないわ

[Twitter] sonick_the (3/18(土) 16:39)

https://twitter.com/sonick_the

@kono_evga 部屋が狭いのはそんなに問題じゃなくて、ベッドの下とか普段見えないところとかも全部やってくれるからね… 俺が家出てる間に… むしろ1Kの部屋でデカイダイソン使う方が意味ない…というか置き場所も考えたら邪魔

[Twitter] t_elcid46 (3/18(土) 16:38)

https://twitter.com/t_elcid46

中学の頃 大村君が苗字音読みでダイソンって呼ばれてた。

[Twitter] yoshitaka0309yo (3/18(土) 16:38)

https://twitter.com/yoshitaka0309yo

@_nagisen_ いや、待って?なんでそんなにスコア高いの……?編成も頑張ってたのにダイソンの見てびっくりした。

[Twitter] n_noirrrrrr (3/18(土) 16:37)

https://twitter.com/n_noirrrrrr

@10300884 おいしかったよ?(* ??? * )?*?? 今日、残り食べようと思ったらさ ダイソンの掃除機(のん)が 全部 朝ごはんで 吸っていった??笑

[Twitter] Funky_Harukey (3/18(土) 16:34)

https://twitter.com/Funky_Harukey

ああああああああああいい感じだったのにぃぃぃぃ ダイソン後のプレスの処理苦手過ぎ

[Twitter] Alice_Master (3/18(土) 16:34)

https://twitter.com/Alice_Master

@Nobushige_2525 古鷹「じゃぁ次は艤装乗せますね〜」っダイソンの艤装

[Twitter] yuro18185 (3/18(土) 16:33)

https://twitter.com/yuro18185

ダイソン重すぎて家中掃除機かけたら右腕が筋肉痛になりかけた

[Twitter] yasu11100412 (3/18(土) 16:33)

https://twitter.com/yasu11100412

コードレス掃除機を買っても旧式のコード付掃除機を捨てられないのは、やっぱり連続使用時間の短さだよね。ダイソンなんていまだに強モードで8分だし、エルゴラピードでも15分。広告では普通モードで最長40分とか言ってるけど、コードレスタイプでは普通は強モードしか使わないでしょ?

[Twitter] kaz3104 (3/18(土) 16:32)

https://twitter.com/kaz3104

@hiokiyurina927 そうかそうか、 うち無能なダイソンしか持ってないけど ひおきはよく吸うダイソン早く見つけな。

[Twitter] ry96369 (3/18(土) 16:29)

https://twitter.com/ry96369