信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

強く儚い者たちだけど

強く儚い者たちをフル歌唱+Rainingとかほんと… 焼け野が原がきていたら泡を吹いて倒れていた… こちらの番組は再放送の可能性はないのでしょうか…

[Twitter] yuu_m0n (3/18(土) 0:40)

https://twitter.com/yuu_m0n

RT @lovemusic_fuji: 明日3月17日金曜日23:30〜 Love music1時間スペシャルです! LIVEアーティスト Coccoさん 名曲「強く儚い者たち」を フルサイズで披露していただきます! そして、貴重なトークも! お楽しみに!!!…

[Twitter] stilltweet (3/18(土) 0:40)

https://twitter.com/stilltweet

Coccoの強く儚い者たちの歌詞って初めて聞いたとき素でうわぁ…ってなったわ 最初に聞いたのAimerのカバー版だったけど

[Twitter] fragile931 (3/18(土) 0:40)

https://twitter.com/fragile931

聴けるなら「けもの道」や「樹海の糸」が聴きたいね。「強く儚い者たち」と「Raining」も最高だけど。

[Twitter] kiharano (3/18(土) 0:39)

https://twitter.com/kiharano

そっか 旦那と出会って20年経つのか…。 カラオケ行ってはこの歌歌わされた(笑)#強く儚い者たち

[Twitter] mshiyoribi (3/18(土) 0:39)

https://twitter.com/mshiyoribi

Coccoやっぱりいいなぁ。 Rainingよく聞いてた。 強く儚い者たちもね。 20年経って、Cocco少しふっくらしていて顔色も良いし元気な印象でした。 #Love music #Cocco

[Twitter] yui_love_ayu (3/18(土) 0:38)

https://twitter.com/yui_love_ayu

強く儚い者たちで腰振ってんのダンスなのにSEXだと解釈されてんの本当に嫌だ!!!!!!!!!

[Twitter] taqsics69 (3/18(土) 0:38)

https://twitter.com/taqsics69

いやいやRainingもダメやって? 強く儚い者たちからのRaining…この流れで樹海の糸なんか聴かされた日にゃあオジサン泣いちゃうよマジで? #lovemusic #Raining pic.twitter.com/SB2XCKYL6G

[Twitter] icnkun (3/18(土) 0:36)

https://twitter.com/icnkun

フルサイズでこその「強く儚い者たち」

[Twitter] mizutama_rock (3/18(土) 0:36)

https://twitter.com/mizutama_rock

Coccoがトレンド入りしてる...だと...?!(今更) 強く儚い者たちって曲がほんとに神曲...? pic.twitter.com/xU7POBv691

[Twitter] mirin_190 (3/18(土) 0:36)

https://twitter.com/mirin_190