信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

トゥンクだけど

ウロボロスヒロインはいいぞ? 基本的にDロイス輪廻の獣で暴走してましたって言い張れば殺さないでいいジャーム級の強さをもつボスができるし。『一生、その獣を見張ってやるよ。お前と一緒にさ』ってPC1が言ってくれるのを待つのは非常にヒロインを動かしていて????……って気分だ。

[Twitter] TRPG_Edison (3/17(金) 16:40)

https://twitter.com/TRPG_Edison

夢の中の帝人はマミリンを無言で観てた。 終わったあと怒涛のトゥンク。

[Twitter] Me3859 (3/17(金) 16:38)

https://twitter.com/Me3859

@Apr0ISdu9rPggMW (ランリフ…なんていい響き…トゥンク…)そういえばランピーと双子ってけっこう共演してるので、今それを思い出していろいろヤバイです←

[Twitter] 5Gyvo (3/17(金) 16:37)

https://twitter.com/5Gyvo

@ohyamaFPS トゥンク

[Twitter] Anotyaaa (3/17(金) 16:36)

https://twitter.com/Anotyaaa

英文法は得意なのに英会話苦手とかコミュニケーションの問題??だとしたらやだ好き(*´`)?????

[Twitter] k_ai__k_soichi (3/17(金) 16:35)

https://twitter.com/k_ai__k_soichi

「俺はさ、女の子たちにお母さんになってほしかったんだよねー、まあみんな無理って言うんだけど」 「かおる『じしん』が『おかあさん』になればいいんですよ〜」 「奏汰くん?」 「ぼくが『おかあさん』にしてあげましょうか?」 「えっ(????)」

[Twitter] a_7th_ap (3/17(金) 16:34)

https://twitter.com/a_7th_ap

@be_ll210 おはよ?? 結構長かった!!背中の真ん中くらい?まではあったかも??いやいや〜〜??うふふまた新しいわたし知られちゃった…????///

[Twitter] chami_11_ (3/17(金) 16:32)

https://twitter.com/chami_11_

@yumekaaaaaaaaa ンッッッッ!!!!??????????!!!!!っっはい!!!???

[Twitter] ___mina1106_ (3/17(金) 16:32)

https://twitter.com/___mina1106_

@suuu__yoi55 (????//////)(笑うとこ)

[Twitter] l_e0313 (3/17(金) 16:31)

https://twitter.com/l_e0313

@ideal_realiser しんどくて!楽しい!!よかった(?) あぁああああああるへなぁあぁああ アルヘナの異変にバレちゃったって言うのか…アルヘナの所属機関は知っているのだろうか…オルコちゃんは… トゥンク…ブランシュくんかつこいい…

[Twitter] saza_mubai (3/17(金) 16:30)

https://twitter.com/saza_mubai