
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

欲望だけど

@rin_aikatsuboy おはようございます? イロイロ欲望がだだ漏れてますwww

[Twitter] _chihaya (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/_chihaya

欲望のままに一言だけ言うなら ルンバ買ってください って感じです。 おはようございます。 掃除機かける時間が無い。 クイックルワイパーに頼りきった生活です。

[Twitter] Ook__me_ (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/Ook__me_

@sanninnnoyuuki 欲望的姿エロイですよねー!

[Twitter] KU_MA30210 (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/KU_MA30210

RT @shioya_mememe: @shioya_mememe エロティシズムを、へテロセクシャルの成人男性の専有物として提示されることで、幼い少女や非異性愛者の性的欲望は取るに足らないものとして脇にやられる。私の考える児童への悪影響はそれだ。私が自身を男性だと誤認したのも…

[Twitter] makotokana (3/17(金) 8:39)

https://twitter.com/makotokana

己の欲望で他人の人権を蹂躙し奪った人間の主張する屁みたいな人権を認める、この理不尽・不公平感、ヤセ我慢にもほどがあって納得できない。人権屋の人はどうして平気なんだろうか

[Twitter] FreeTIBET2008 (3/17(金) 8:39)

https://twitter.com/FreeTIBET2008

RT @shioya_mememe: まぁ何度か言っているからアレだけど、コンビニエンスストアの「成人向け書籍」のコーナーの私にとっての最大の問題は、豊かで多様で流動的でありうる性的欲望のありかたが、非常に平板でなおかつ特権的なあり方で、あたかも「当然そうあるべきもの」として存…

[Twitter] makotokana (3/17(金) 8:39)

https://twitter.com/makotokana

それでも守って欲しかった一線があるのかなーとも思うけど、うたプリをずっと続けていく為にそういう判断を企業が下したんだとしたら、私は応援することしか出来ない……。だってプリンス達の活躍を、新しいことにチャレンジする姿をずっと見てたいという自分の欲望が一番強いから(´ω`)

[Twitter] suzy_3330 (3/17(金) 8:38)

https://twitter.com/suzy_3330

この世界で欲望に身を任せれば、その代償はリアルの人格へと返っていく。プレイヤーとキャラクターは一体なんだ。 bot

[Twitter] K_Kirito_SAO (3/17(金) 8:38)

https://twitter.com/K_Kirito_SAO

作る仕事をする端くれとして思うこと。 私たちは安売りしてはいけない。自分を正当に評価しなくてはいけない。 自分の欲望、願望とやっていることが一致していたとしても、これは労働である。感謝すること、謙虚でいること、愛に報いること、とても大事なことを当たり前に大事にしているあなたを

[Twitter] FromGigi2U (3/17(金) 8:37)

https://twitter.com/FromGigi2U

@cute_cocona @cute_mayu1 まゆ氏の欲望のままにポーズとってもらったらイイ感じの百合チェキ撮れそうだから任せようかなw

[Twitter] bd_romu (3/17(金) 8:37)

https://twitter.com/bd_romu