信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

山ちゃんだけど

@thomas_1919 山ちゃん行ってらっしゃい〜〜! 気をつけて行って来てください〜???

[Twitter] ordtchn97 (3/16(木) 8:40)

https://twitter.com/ordtchn97

RT @DAIKI_A_monika: 【第5弾】 大ちゃん?いのちゃん?山ちゃん?知念くん成功したので、次はゆうやん!! #?木雄也の誕生日までに326RT #とびっ子さんRT #RTしたとびっ子さん全員フォロー pic.twitter.com/NW38NS6NUT

[Twitter] cherryxxx719 (3/16(木) 8:39)

https://twitter.com/cherryxxx719

(山ちゃんってどんな人?)超カワイくて大好き。シリアスな顔や歌ってるときのキメ笑顔も好きだけど、そうじゃないときの山ちゃんが超カワイイんだよ〜。とくに寝起きのムニャムニャしてる山ちゃんは絶品!みんなにも見せてあげたいな!(10.7ポポロ)

[Twitter] yc_world_bot (3/16(木) 8:38)

https://twitter.com/yc_world_bot

@kazu1981yama 山ちゃん♪ おはようございます(^o^)/

[Twitter] 1970RX (3/16(木) 8:37)

https://twitter.com/1970RX

ポップンスティッチの「回すよ〜」でやっと山ちゃんなんだと理解できた

[Twitter] mmb8o (3/16(木) 8:37)

https://twitter.com/mmb8o

@collar_flower 世界の山ちゃん美味しそうやけど普通に広島にあるやん

[Twitter] collar_flower (3/16(木) 8:36)

https://twitter.com/collar_flower

伊「去年の『SUMMARY』のときも、オレがちょっとテンションが下がってた日があって、「でもだれも気づかないだろうな」って思ってたのに、山ちゃんだけ気づいて「どうしたの?」って。」山「あ〜、あったね」(2012*9)

[Twitter] inoo_kei_bot (3/16(木) 8:36)

https://twitter.com/inoo_kei_bot

@kajio8bamb 山ちゃん?笑

[Twitter] okayuuuu21 (3/16(木) 8:33)

https://twitter.com/okayuuuu21

山ちゃんかっこいい…。年々ただのイッちゃった人になりかけてたけど、今回はちゃんと冷静さの下に狂気と暴力が見えてて良さ…

[Twitter] histia (3/16(木) 8:32)

https://twitter.com/histia

【Gで誰主催のパーティに行きたい?7】知念「伊野尾慧のパーティしている姿を見たい!」岡本「井ノ原さん。前に話を聞いて楽しそうだなって思って。いつか呼んでくれないかなぁ」山田「丸山くん。すごい楽しそうじゃん!」中島「山ちゃん。すごい料理ふるまってくれそう!」

[Twitter] jump622_bot (3/16(木) 8:32)

https://twitter.com/jump622_bot