信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

夢女子だけど

夢女子じゃないからこの通りにするのは難しいけどカップリングばばあにもできるならやりたい

[Twitter] aot_131119_ (3/16(木) 0:40)

https://twitter.com/aot_131119_

腐女子と夢女子を体内で飼うのすげーめんどくさいよねわかるわ(なおやめられないも模様)

[Twitter] Heeeexane_666 (3/16(木) 0:40)

https://twitter.com/Heeeexane_666

このまえ身長測るあれ(名前出てこない)を土井先生の身長と同じ175cmにセットして1人恥ずかしさで悶えてたクソ夢女子は私です(つらい)

[Twitter] HQXCjo90amA9suX (3/16(木) 0:40)

https://twitter.com/HQXCjo90amA9suX

夢カフェって夢女子のためのカフェ?!←

[Twitter] 1vag1an (3/16(木) 0:40)

https://twitter.com/1vag1an

夢女子拗らせてるからアーサー王と綾香ちゃん超萌えるのよな〜〜〜

[Twitter] sophomoric_dark (3/16(木) 0:40)

https://twitter.com/sophomoric_dark

夢女子腐女子こじらせてない七海春歌だからこそ手を出せるけど、ほんとににわかに近いから申し訳なさある

[Twitter] hamo_cos (3/16(木) 0:39)

https://twitter.com/hamo_cos

あと、このアイコンは本垢のアイコンと同じ人物です。 私はこの人物2番目に好きです。 夢女子のフォロワーさんがいるから、口にしたら悪いなと思ってあまり言わないけど、クッソ好き。

[Twitter] shokupanumee (3/16(木) 0:39)

https://twitter.com/shokupanumee

@momonga_mm_ 左エフェクトなしなんだけども王子様感すごすぎて夢女子になるかと思った。右はエフェクトステージ眼帯あり。2091F目です…… pic.twitter.com/E7vphjZpSh

[Twitter] momonga_mm_ (3/16(木) 0:38)

https://twitter.com/momonga_mm_

@tella_soda わああああみるくちゃーん!??(??o??)??ありがとーー!!うれしい!!これからも仲良くしてやってくれるともっとうれしい??(??o??)??← 腐ってても根底は夢女子だから本名リアル誕生日プレイだよ!ww

[Twitter] 7trosa5 (3/16(木) 0:38)

https://twitter.com/7trosa5

たしかに夢女子だけどACは林檎少年君が恋人にプレゼントを買おうと迷っていて、それにアドバイスするお洒落ショップの店員ポジになりたいです

[Twitter] novsimper (3/16(木) 0:38)

https://twitter.com/novsimper