
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

防衛部だけど

RT @studio_comet: 『美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!』最終話のニコ生まで走り抜けました。ご視聴くださった皆さん、制作を支えてくださった皆さん、ありがとうございました! イベントやラジオ等はまだまだ続きますので、これからも防衛部をよろしくお願い…

[Twitter] yuni69218 (3/15(水) 0:41)

https://twitter.com/yuni69218

防衛部ニコ生一挙放送、二日間に渡りご視聴有難うございました??一気に24話もご覧頂き本当にお疲れ様でした??今週土曜の両国国技館のオールスターイベントも何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

[Twitter] yamisssh (3/15(水) 0:41)

https://twitter.com/yamisssh

防衛部三期、未来編、四期、大学編、五期、ギャラクシー編、六期、社会人編的な

[Twitter] enatukatiku (3/15(水) 0:41)

https://twitter.com/enatukatiku

一挙放送で防衛部を初めて見てくれた人に片っ端から土下座でお礼言いたい

[Twitter] seafriend517 (3/15(水) 0:40)

https://twitter.com/seafriend517

たくさんの人が防衛部最終回で泣いてくれててとても、嬉しい…

[Twitter] ameko_s (3/15(水) 0:40)

https://twitter.com/ameko_s

こんなテキトー感満載だけどいっぱい時間かけて大事に作ってるからこそできる技だと思ってるしめちゃくちゃ名作だからもっと評価されるべき美男高校地球防衛部LOVE!

[Twitter] ohranran (3/15(水) 0:40)

https://twitter.com/ohranran

今日はさすがにもう寝よう!明日からまた防衛部のために稼ぐぞ????? ほんとに楽しかったです&うるさくしてすみませんでした! おやすみなさい〜

[Twitter] tmng_sh (3/15(水) 0:40)

https://twitter.com/tmng_sh

防衛部ありがとう出逢えて本当に良かった。これからも君たちのわちゃわちゃたくさん見せて...。

[Twitter] yukichako_1218 (3/15(水) 0:40)

https://twitter.com/yukichako_1218

防衛部2日一挙放送見てた〜 2期しか見たことなくて… みんな優しくて…?オールスターのキンブレの質問にものってくれたり…本当に助かった! そして両国ぼっちで枡席の人結構いたっぽい(?)から仲良くなれたら嬉しい…とにかく安心感が半端ない…

[Twitter] sakurablue_tea (3/15(水) 0:40)

https://twitter.com/sakurablue_tea

@tos 防衛部初見でライブ行くって決めてチケットさっき買ったけど、曲なに聞いていけばいいのか、、

[Twitter] tkskdkzl (3/15(水) 0:40)

https://twitter.com/tkskdkzl