信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

あきちゃんだけど

@Appe127 あきちゃんおはよ!\(???-???)/ わたしもちょろっと見た!? 最初のちゅーちゅーとれいん可愛かったw ぶろさんたちが動いてる画像ってほんと貴重だよね! ほんとにいるんだなー!って思う( ??? )?

[Twitter] omaru_xoxo (3/14(火) 8:39)

https://twitter.com/omaru_xoxo

@junjun_vvv6 あきちゃん、おはよー!いろいろあり過ぎて仕事行きたくない(;▽;)そして雨だし??? 夕方までお預けだよ!! 行ってきマース!

[Twitter] jun_yutsuru (3/14(火) 8:39)

https://twitter.com/jun_yutsuru

@SuniCute すごい??あきちゃんと目が合ってるね?手の震えを抑えて、って気持ちわかるなあ?

[Twitter] meimeino (3/14(火) 8:39)

https://twitter.com/meimeino

@yhys___oO 俺はあきちゃんが好きだから! pic.twitter.com/duGUjxr6n6

[Twitter] ___HomeAlone___ (3/14(火) 8:38)

https://twitter.com/___HomeAlone___

@fuwamofu666 あきちゃんの紹介ツイから飛んできました♪ 実は以前から気になってました♪ 良かったら仲良くしてください♪

[Twitter] gurakoyume (3/14(火) 8:38)

https://twitter.com/gurakoyume

@a__11O7___ あきちゃん!99ヨンビンくんぺんのみやといいます^_^?ぜひ仲良くしてください??

[Twitter] _95ll27_ (3/14(火) 8:37)

https://twitter.com/_95ll27_

@kiakia252 赤司様のようなパーフェクト男子...。眠れ歴戦の王よとか言いだしたらどうしようって考えたwww パーフェクト女子にならなきゃいけなそう!あきちゃんがんばって!笑 わたしは緑推しです?映画楽しみだねええ?

[Twitter] uzrxxuz (3/14(火) 8:37)

https://twitter.com/uzrxxuz

@akk_o195 お世辞じゃない?? 笑顔似合うかわいい? うれしい任せて???♂????♂? おだあきちゃんありがとう???

[Twitter] kntno__ (3/14(火) 8:35)

https://twitter.com/kntno__

@hsj0622kei1210 わかりました! あきちゃんって呼びますね??

[Twitter] rai___jump (3/14(火) 8:34)

https://twitter.com/rai___jump

@annanaoto710 @ATani2002 あきちゃん、あんちゃんおはよ? この画像、私がマリンメッセで撮ったやぁつだね? 何か嬉し?? 私も立候補しようとおもったけど、あんちゃんみたいな可愛い娘の方がキューピーさんも嬉しいよね(笑)

[Twitter] yuuri220 (3/14(火) 8:33)

https://twitter.com/yuuri220