信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

妖怪だけど

【あやかし百鬼夜行】 今なら、チュートリアル突破でコインプレゼント中! 妖界王を目指す妖怪育成カードゲーム! 最強の百鬼夜行で妖界王を目指そう! #あやかし百鬼夜行 goo.gl/5ReuDF pic.twitter.com/0O6Yvc77rZ

[Twitter] pomodoro1233 (3/13(月) 8:40)

https://twitter.com/pomodoro1233

…すっげー馬鹿なコト書いてる様で、わりと、かなり、この系統の学問(モンスター生態学・妖怪学)を研究し尽くしたヒトだからこその独自考察。……深い。>露出している骨の割合から見る「ゾンビ or スケルトン」の違い RT

[Twitter] namauniy (3/13(月) 8:39)

https://twitter.com/namauniy

こういうことに関わりたくはなかったけれど ある意味祖母がお世話になった妖怪達だ 俺が途中で命を落としたら友人帳は譲るから 頼むよ先生力をかしてくれ #夏目友人帳

[Twitter] Natsume_kind (3/13(月) 8:39)

https://twitter.com/Natsume_kind

@ori_sari ちょおまてw 吹いたw電車ん中でwwwwwww 妖怪のしわざwwwwwwwwww

[Twitter] jyoshi_camera (3/13(月) 8:39)

https://twitter.com/jyoshi_camera

@380Nayuta ううん。やってないおはよう。たまに夕方5時に妖怪ウォッチやってるお

[Twitter] KPemAlFHLBoAg9i (3/13(月) 8:39)

https://twitter.com/KPemAlFHLBoAg9i

キツ「桜はわしがよう連れておる小妖怪達を可愛がってくれるからうれしいのじゃが…響はびびって逃げてしまうな…ハッハッハッ よし今度嫌がらせにあ奴が寝てる間に布団の中に小妖怪達を忍ばせてやろう」 (黒須桜)(黒須響)

[Twitter] hakonepako_19 (3/13(月) 8:38)

https://twitter.com/hakonepako_19

妖怪とバトルと刀と女の子が好きな私には、喰霊はほんと性癖ドストライクでした

[Twitter] sp_zen21 (3/13(月) 8:38)

https://twitter.com/sp_zen21

@kin_jibanyan 黒い妖怪ウォッチくるの?どんなスキルかなー 今日メンテに入るんだねぇ 何かしら補償してもらわないと気が済まないよね

[Twitter] HRM_jibanyan (3/13(月) 8:37)

https://twitter.com/HRM_jibanyan

確かに妖怪専門の探偵っぽいナリしてるもんな〜 スピンオフしたら儲かりそう

[Twitter] ok___no (3/13(月) 8:37)

https://twitter.com/ok___no

妖怪シール展…気になりすぎる

[Twitter] TONGALI_GOAT (3/13(月) 8:37)

https://twitter.com/TONGALI_GOAT