
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

パラドだけど

運営がチート行為とかそらパラドも白けて帰りますわ

[Twitter] Seires_iX (3/12(日) 8:40)

https://twitter.com/Seires_iX

@mekami あの銀ガシャットがパラドのみたいに単体で変身出来るタイプならドライバーは無いかもやけど。 何にせよ居なくなってからも存在感ありありな貴利矢……良いキャラしてんな〜

[Twitter] Leo_zero (3/12(日) 8:39)

https://twitter.com/Leo_zero

闇医者が 上手い事言う ニチアサよ 本日のエグゼイド 心の俳句 #仮面ライダーエグゼイド #宝生永夢 #檀黎斗 #鏡飛彩 #花家大我 #ポッピーピポパポ #仮野明日那 #西馬ニコ #パラド #とんだブラック企業の完成だな… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] teji1979 (3/12(日) 8:39)

https://twitter.com/teji1979

パラドは強いけど気まぐれで割とスポーツマンシップに則ってくれるし、ゾンビゲンムはカッコいいけどずっと殴られて社長がフハハハしてるだけだから、これグラファイトもう少し生かしとくべきだったんじゃ #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] k1kk4o91nxj (3/12(日) 8:38)

https://twitter.com/k1kk4o91nxj

しかし今ラスボス感出してるってことは、社長はラスボスじゃないのかな。 誰かな、やぱ永夢の中のバグスターなんかな? 旦那予想はパラドだけど、違う気がする…あ〜そ〜ぼ♪な感じと萌え袖可愛いし…?←関係ないし

[Twitter] 9_sakura_9 (3/12(日) 8:37)

https://twitter.com/9_sakura_9

ほんとにエグゼイドはイケメン揃いで忙しい??? この間の学ランえむせんせーとか破壊力やばいし、スーツ外科医もかこよいし???パラドもかわいいし、きりやくんもいい奴だし!

[Twitter] aknyn (3/12(日) 8:37)

https://twitter.com/aknyn

録画視聴中 患者が社長だと分かった瞬間パラド帰っちゃうの草

[Twitter] Sevi_long_night (3/12(日) 8:37)

https://twitter.com/Sevi_long_night

仮に来週社長が退場するとして、誰がクロニクルガシャットを使うかだよな。ネタバレの内容通りならパラドに渡るのが自然。まさかのゲンムパパという可能性もあり得るけど。 #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] princenosuke (3/12(日) 8:37)

https://twitter.com/princenosuke

#仮面ライダーエグゼイド コミカルかつシリアスでした 12分ごろのテラーのエコー付のリアクション 周りの人が柱につかまるなどハマりました パラド君と黎斗社長の笑みに毎週観る度にドキドキが増します!

[Twitter] ryosentai (3/12(日) 8:36)

https://twitter.com/ryosentai

パラドさんがまだ

[Twitter] kota2_always (3/12(日) 8:35)

https://twitter.com/kota2_always