
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ゆーりだけど

ゆーりのスキンとか絶対つかわなそう

[Twitter] gongongon0101 (3/11(土) 16:41)

https://twitter.com/gongongon0101

さっき行ったらさすがにゆーりとここちゃんのは売り切れてたわ ってことで、やまりなとさららんのセットを食べることにしました pic.twitter.com/zDOBLvyge5

[Twitter] sato_shi0202NMB (3/11(土) 16:40)

https://twitter.com/sato_shi0202NMB

ゆーりまるがカフェブースにいる時に、ゆーりまるプロデュースワッフルを買って、ゆーりまるコースターが当たって、ゆーりちゃんからワッフル受け取れたo(^o^)o #太田夢莉 pic.twitter.com/dg8YbSmCsa

[Twitter] Gambamokaparu (3/11(土) 16:39)

https://twitter.com/Gambamokaparu

@mayuyuri02 ゆーりちゃんって呼びますね? 私はゆうかです 呼びやすいように呼んでください!!

[Twitter] mayu_mio_nagi48 (3/11(土) 16:38)

https://twitter.com/mayu_mio_nagi48

@Kitty26B32 帰っておいでよ??ゆーりの誕生日お祝いしよっ(笑)

[Twitter] 10b_bow (3/11(土) 16:37)

https://twitter.com/10b_bow

んん……、…ゆーりぃ…しっぽはやだよぅ………(すやすや)

[Twitter] Flynn_usmc (3/11(土) 16:36)

https://twitter.com/Flynn_usmc

夢莉から 直接 ゆーりの甘々平和ッフル購入 私「これってアイス乗ってるんですよね?」 夢莉「はい!」 私「まさに、ゆーりonアイス!ですね」 夢莉「(笑)ほんとだ!」 なんだ可愛すぎかよ 太田夢莉 やまりなと違い握手なしだった… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mrbukiyo (3/11(土) 16:35)

https://twitter.com/mrbukiyo

ゆーりが異常にかわいい

[Twitter] sol_people (3/11(土) 16:34)

https://twitter.com/sol_people

ここちゃんのワッフルとやまりなのフルーツティー? なんと!ゆーりとりかてぃーがブースに現れて、ワタシの後から販売始めましたw pic.twitter.com/qCJqc4cEOk

[Twitter] cu0knlIj9p1OO6j (3/11(土) 16:34)

https://twitter.com/cu0knlIj9p1OO6j

もちき生きてますm( _ _ )m 音信不通でごめんなさい!! ドライブイン鳥にゆーりいた(^?^) pic.twitter.com/VyMPlPSBXs

[Twitter] 1jup1ter1 (3/11(土) 16:34)

https://twitter.com/1jup1ter1