
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

あめちゃんだけど

あめちゃん キャンディー マシュマロ?

[Twitter] natsuka_n (3/10(金) 16:38)

https://twitter.com/natsuka_n

@Blue_boneLove じゃあ、あおあめちゃんって呼ぶね〜?

[Twitter] mascarponetaro (3/10(金) 16:38)

https://twitter.com/mascarponetaro

RT @miho84083788: SHINJIRO CHANNELに千晃でた!! ち)あめちゃん? し)しんちゃん!?見てないでしょ? し)僕みたいにイケメンが産まれますように笑 ち)面倒見てくれるって言ってたから任せようかと思ってる? もうすきだわ #しんちあ

[Twitter] Ruajiro3 (3/10(金) 16:38)

https://twitter.com/Ruajiro3

差し入れ何にすればいいのか全く分からないです あめちゃん?

[Twitter] Dan__63 (3/10(金) 16:37)

https://twitter.com/Dan__63

@doojoonsweetbot あめちゃん食べたい(´?ω?` )

[Twitter] junhyungbot (3/10(金) 16:36)

https://twitter.com/junhyungbot

@Stag_beetle_M28 前髪おろしてると雰囲気違うから私も生で見てたら気づかなかったかも! むしろあめちゃんがいたお店が気になる(*´ω`*)

[Twitter] chi_m52 (3/10(金) 16:34)

https://twitter.com/chi_m52

@ameirororo_ @kimisome1616 最近多いからあめちゃんも会えると思うよ(笑) ナワバリもガチも多いみたい。

[Twitter] kuma_damon (3/10(金) 16:31)

https://twitter.com/kuma_damon

さくま なのか あめちゃん なのか 小野大輔なのか…。 呼び方安定しないとはこのこと。

[Twitter] Polar___oO (3/10(金) 16:29)

https://twitter.com/Polar___oO

@seirei_0828 ちがう!あめちゃん(雨上)はよくサボる子だったの!笑 お!いいね!雨上も大学で総務部長やってる!あめちゃんって子は優秀説あるね─=≡Σ((( つ??ω??)つ

[Twitter] amagami_raina (3/10(金) 16:26)

https://twitter.com/amagami_raina

@ppppetora 小悪魔やるとしたらあめちゃんもにこちゃんだもんね…(´??o??`) 機会合ったらまたやりたい小悪魔……

[Twitter] appluzs2 (3/10(金) 16:26)

https://twitter.com/appluzs2