信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

値上げだけど

Amazonの影響でヤマト配達料値上げするんだっけアマで買い物するからつれぇわ(´・ω・`)

[Twitter] kizakura5959322 (3/8(水) 8:41)

https://twitter.com/kizakura5959322

ウチの近くのクロネコヤマトはすごく丁寧な接客をしてくれているので、どっかの宅急便みたいに、今日はもう再配達しないとか、態度悪く、お釣りは間違うし最悪。あんなに嫌な顔せず、ちゃんと対応してくれているなら、値上げには納得だし。むしろ賛成です。 #クロネコヤマト #ヤマト運輸

[Twitter] maguro969696 (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/maguro969696

ヤマト値上げは仕方ないと思う。 でないと、ドライバーさんの負担は増えるだけでブラックからはぬけられない。道路交通法も変わったんだし負担が軽くなるといいなぁ。 ネットで買い物よくする私はありがたい…

[Twitter] yami_hisui (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/yami_hisui

うちのお母さん郵便局員だからヤマトの値上げに悲壮な顔してる 絶対ヤマトから流れてくる…時間指定…残業だ…ってなってる

[Twitter] 1013usuk (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/1013usuk

いや、そんなに再配達問題にして値上げするくらいなら「営業所まで自分で取りに行く」をアリにして値下げして欲しい。そうすりゃ自分のタイミングで行けるしすれ違いもない #とくダネ

[Twitter] theworldisminek (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/theworldisminek

宅配の話、ほんと再配達してもらう時申し訳なく思うもんね(u_u) 正当な値上げから賃上げに繋がり、さらには雇用が増えればそれが1番いいんじゃないかなぁとは思うけどな。 安い事がいいわけではないと考え直さないと あと宅配ボックスの設置だよね。 ないとこはプラス料金発生にしてみたら?

[Twitter] 3104_daisuki_ (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/3104_daisuki_

RT @gochamaze: なぜ残業が多いの?←人手が足りないから←なぜ人手を増やせないの?←人件費が払えないから←なぜ人件費が払えないの?←人件費を価格に転嫁できないから←なぜ価格を転嫁できないの?←値上げすると売れなくなるから。結論。残業が多いのは価格競争力がないから。

[Twitter] ryunosinfx (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/ryunosinfx

【ヤマト全面値上げへ】ビジネスモデルは限界… 元運転手「昼食はチョコレート」 sankei.com/economy/news/1… 配送時間指定しておいて在宅してなかったのなら再配送料金を請求していいのではないか?約束を守ってないのだから。

[Twitter] beyondtomorrowO (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/beyondtomorrowO

ヤマト、ずっと値上げしてなかったって事は、どこでコストカットしていたかは、言わずもがな、だよね。

[Twitter] carp0919 (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/carp0919

ヤマトの値上げはいいと思うよ

[Twitter] maki1301 (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/maki1301