
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

劇場版SAOだけど

あと何回見ればいいんだろーね( ^ω^)??? #劇場版SAO

[Twitter] ankookooa (3/5(日) 16:40)

https://twitter.com/ankookooa

特典小説手に入れる為にもう1回見に行っちゃったよ #劇場版SAO pic.twitter.com/DBqbYs4Oxr

[Twitter] ankookooa (3/5(日) 16:40)

https://twitter.com/ankookooa

#劇場版SAO オーディナル・スケール起動!!

[Twitter] setuna072 (3/5(日) 16:40)

https://twitter.com/setuna072

特典小説欲しくて2回目観てきた!パンフも買いました(´∇`) #劇場版SAO pic.twitter.com/i9Fyj7OWIa

[Twitter] MASHpoteto23 (3/5(日) 16:39)

https://twitter.com/MASHpoteto23

『劇場版 SAO』×サイバーセキュリティコラボイベントに松岡禎丞さんが登場。国と『SAO』がコラボすると聞いた松岡さんの反応は? ln.is/dengekionline.… #スマートニュース

[Twitter] Folseus (3/5(日) 16:37)

https://twitter.com/Folseus

ぷちアソビ1日目にて! 綺麗に撮って貰った(^ω^)ありがとうございます! 人少なかったから、後ろに映り込みもなく撮れて良かった*\(^o^)/* 劇場版SAO 悠那(Ver.謎の少女) Photo?ふるすいんぐ (… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kuo_crownclown (3/5(日) 16:36)

https://twitter.com/kuo_crownclown

RT @tornade_kenwo: 劇場版SAO見に行ったけど途中から「すっげ〜アスナのおっぱい」って頭の中で一生言ってて内容が頭に入ってこなかった、SAOの真の意味ががソードアートオンラインではなくスッゲーアスナノオッパイだと気付くのに二時間もかからなかったのはもはや言うま…

[Twitter] 33_nowp (3/5(日) 16:36)

https://twitter.com/33_nowp

RT @sao_anime: 新宿バルト9 CAF? OASEを「劇場版SAO」がジャック中! 店内装飾やコラボメニューなど「SAO」一色となっています! ぜひ劇場にお越し頂いた際はお立ちより下さい!sao-movie.net #劇場版SAO https:/…

[Twitter] kinpachuu (3/5(日) 16:36)

https://twitter.com/kinpachuu

#劇場版SAO よかったところ 最終決戦。この一言につきる。作画も、展開も キリアス シノンはやっぱりGGOアバターの方が似合ってる。つーかかっこよすぎ、銃 マザーズロザリオからスターバーストストリームとかいう、一般人には到底わからないこの興奮。変態でよかったと心から思いました

[Twitter] kiminonahakoto (3/5(日) 16:36)

https://twitter.com/kiminonahakoto

RT @tornade_kenwo: 劇場版SAO見に行ったけど途中から「すっげ〜アスナのおっぱい」って頭の中で一生言ってて内容が頭に入ってこなかった、SAOの真の意味ががソードアートオンラインではなくスッゲーアスナノオッパイだと気付くのに二時間もかからなかったのはもはや言うま…

[Twitter] izo_zaftclub (3/5(日) 16:35)

https://twitter.com/izo_zaftclub