
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ルキナだけど

いやルキナルキナしかない そうだよ動画まで作ったじゃないか俺

[Twitter] kg69u (3/3(金) 16:41)

https://twitter.com/kg69u

#FEH投票大戦 この8人の中からならルキナに入れようと思うんだけど他の人は誰に入れるだろうか? pic.twitter.com/4kCZfQZOY1

[Twitter] kuroroku_miki (3/3(金) 16:40)

https://twitter.com/kuroroku_miki

ルキナとエイリークがいるぞ。エフラムきついなら思い切ってエイリークに全力をかける手もあるが…

[Twitter] kokono_e (3/3(金) 16:39)

https://twitter.com/kokono_e

俺か…?俺はやっぱりルキナだな。

[Twitter] FE_Basilio_bot (3/3(金) 16:36)

https://twitter.com/FE_Basilio_bot

豆知識 part2 公式の設定資料集にはティアモさんの初期ラフが載っているのだが…ロングヘアーにカチューシャ、更に青い髪とどう見てもルキナの母親である。クロムとの関係の設定は既に出来ていたらしいので、このままではルキナが不倫の子にしか見えないということで修正が入ったらしい。

[Twitter] tiamo_cordelia (3/3(金) 16:35)

https://twitter.com/tiamo_cordelia

いきなりシャロンルキナで究極の選択が発生する

[Twitter] nyanyame (3/3(金) 16:35)

https://twitter.com/nyanyame

兄妹(アルシャロ)、兄妹(エフエイ)、父娘(クロルキ)、兄妹(レオエリ) クロムとルキナ仲間はずれに見えるけどだいじょーぶ!クロムさん若いから兄妹にみえるよ!

[Twitter] gZ6tTlh5TCtS5ex (3/3(金) 16:33)

https://twitter.com/gZ6tTlh5TCtS5ex

FEHイベント始まったらしいけど、いまいち意味が分からん…。 ぶっちゃけ、マルス以外誰でも一緒だし、うちのエースはルキナだからルキナにしようかな

[Twitter] kirika_wtkac (3/3(金) 16:33)

https://twitter.com/kirika_wtkac

シャロンルキナどっちに所属しようかな・・・

[Twitter] pawakatsu (3/3(金) 16:32)

https://twitter.com/pawakatsu

投票大戦見たけど、あの人気投票の後だとこれルキナちゃん強いんじゃ…

[Twitter] doriton_0413 (3/3(金) 16:30)

https://twitter.com/doriton_0413