
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

モーニングショーだけど

モーニングショー見てるけど、テレ朝の玉川Pってとんちんかんなコメばかり言ってるから、進行解りにくい。邪魔すんな、と思うわ #モーニングショー

[Twitter] limism0818 (3/2(木) 8:41)

https://twitter.com/limism0818

#モーニングショー 麻生氏が笑っているから、小池氏は「国民の税金です」と言ったのであって、「国民の税金」と聞いてそんなことはわかっていると麻生氏が笑ったわけではない。田崎スシローは嘘の解説をしている。

[Twitter] kingo999 (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/kingo999

『モーニングショー 鶏が先か卵が先か』普通に考えると卵じゃね?卵から孵った後に鶏に進化するなんて、ポケモンじゃないんだから考えられない。『鶏の一歩手前の生物』が産んだ卵の遺伝子にエラーが発生して『鶏の卵』が産まれるんじゃね?

[Twitter] himanekogo (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/himanekogo

#モーニングショー 田崎っ!必死すぎるっ! 玉川さん頑張れっ! 高木さんも苦笑いしてる(笑) 庶民はそんなにバカじゃない!

[Twitter] I_Be_ (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/I_Be_

モーニングショー:田崎かぁ…安部氏寄りの田崎『きちんとメモを残す事務所は珍しい』って…残すからハッキリするのでは?残さない事務所では頻繁にあるのかもね『お主も悪よのぉ』って事案が!?

[Twitter] izuminokuni (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/izuminokuni

モーニングショー、田崎以外に誰かいなかったのか?

[Twitter] akechi_kun_ (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/akechi_kun_

ボーとした頭で聞いてると、鴻池議員の会見が小気味好く聞こえて仕方がない。今日の予算委員会でもするかな〜この問題。←モーニングショー見てる

[Twitter] taharachi3 (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/taharachi3

プラスこの方混ざりの……田母神氏…… ブルった(?*_*?) #ビビット #森友学園 #モーニングショー #安倍昭恵 #籠池泰典 pic.twitter.com/6D9P5MRxuW

[Twitter] tokuntakahashi (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/tokuntakahashi

「(日本国内で日本の)国旗がものものしい」って言ったの?んなもん、日本国内で日本の国旗が掲げられるのは当然じゃない。じゃあ、何かい?韓国とかアメリカの国旗があるのなら物々しくないって言うのかな? #tvasahi #モーニングショー twitter.com/m2nc/status/83…

[Twitter] mrk30314 (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/mrk30314

玉川『なんで麻生大臣は小池晃さんの質疑の時笑ってたんだ』 田崎『麻生大臣がヘラヘラしてたのは、国民の税金を無駄にしてるのはわかってんだよ〜という意味。そういう人だから』 羽鳥『だとしても今笑うのはタイミング的にどうなの』 田崎史郎のエクストリーム政権擁護が光る #モーニングショー

[Twitter] tokidokicamp (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/tokidokicamp