信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

precureだけど

RT @02Curry: 女の子を拘束する「呪い」、親が解かねば 駒崎弘樹さん:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASK2R… ああ、たしかにこれ6歳女児がいるにもかかわらずプリキュアすら認知してないってのは親としては相当な無知だ

[Twitter] LEVEL_300 (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/LEVEL_300

ぼくもプリキュアの妖精になりたいなあ〜と思って 妖精がいないプリキュアを尋ねてみたんだあ。 そしたら 「あなた誰!?…ふざけないで。世の中には、言っていいことと悪いことがあるのよ。夕飯の支度があるから私はこれで失礼するわ。二度と私の前に現れないでちょうだい」って言われちゃったあ

[Twitter] minnadisk (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/minnadisk

RT @_asari: 東雲がプリキュアだった漫画を描きました pic.twitter.com/1s4JtlWFwH

[Twitter] azuma_akiyuki (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/azuma_akiyuki

プリキュア!ラブリンク!

[Twitter] yuinouta1 (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/yuinouta1

愛の切り札、キュアエース!【キュアエース(円亜久里)/ドキドキ!プリキュア

[Twitter] Pre_nanori_bot (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/Pre_nanori_bot

プリキュア5gogoの最終回のプリキュアミルキィローズ・フローラル・エクスプロージョンの技みたいな、種→芽→花→包んで‥‥っていう怖い技をポケモンで見てみたいなぁ‥‥‥フシギバナあたりに ハードプラントとはちょっと違う

[Twitter] crystal_Hakuryu (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/crystal_Hakuryu

【募集】プリキュアが好きな方はぜひぜひ気軽にフォローお願いします!フォローお返しします。 #precure

[Twitter] SMPRE_Takachan (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/SMPRE_Takachan

さっきtvkで流れた「Go! プリンセスプリキュア」をみてたついったらーは458人でした (全tweet数は644、ピークタイムは08:21、ピークスピードは24 tweets/分でした)

[Twitter] MataAnimeMiteru (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/MataAnimeMiteru

さっき、電車でぐずる子供に「静かにしなさい!そんなんじゃ立派なプリキュアになれないよ!」って叱ったお母さんと、一瞬でキリッと静かになった女の子がめちゃくちゃ可愛かった。だが隣に座ってたオッサンも少しキリッとなった。

[Twitter] wwwwwwarawa (2/28(火) 8:39)

https://twitter.com/wwwwwwarawa

お父さん、僕はね。ブンタがプリキュアのフィギュアを持ってるのを目撃してしまってなんとも言えない気持ちになったんだ

[Twitter] hs_fh_bokuhane (2/28(火) 8:39)

https://twitter.com/hs_fh_bokuhane