信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

粟田口だけど

@nata_de_coco363 粟田口

[Twitter] chi_san_0728 (2/28(火) 0:40)

https://twitter.com/chi_san_0728

刀ステの配信やっと買った!ここのところいち兄の殺陣と薬研を応援する粟田口が見たくて仕方なかったんだよ〜

[Twitter] max_goofy (2/28(火) 0:39)

https://twitter.com/max_goofy

RT @s_k_panco: @tos タグ失礼します!鶯丸中心にめくりっコンビや献上組、粟田口など色々好きでのんびりお絵描きしてます!RT中心にハートを巡回したいです〜よろしくお願いします? #刀剣乱舞クラスタさんと繋がりたい…

[Twitter] pure9022 (2/28(火) 0:38)

https://twitter.com/pure9022

【定期】この垢はメイン垢です。当方成人済み。只今、刀剣乱舞に沼中・・(おだて組&粟田口&沖田組)特に一期一振と大和守安定押しです!至らない部分も多いと思いますが、仲良くして頂けると幸いです。気軽にお声かけください。

[Twitter] dglife0606 (2/28(火) 0:37)

https://twitter.com/dglife0606

粟田口長兄、仕事した(3振目) pic.twitter.com/Dpo6Vup6kF

[Twitter] 182716Nana (2/28(火) 0:37)

https://twitter.com/182716Nana

50階にしてようやく…!ごとーくんきたよ!!ごとーくんだよね?髪の毛ピンピンしてるしね???髪の毛赤いからしなのんかな???おかしいな、粟田口じゃないぞ??? pic.twitter.com/0NX3Q7RBCT

[Twitter] chika_128 (2/28(火) 0:37)

https://twitter.com/chika_128

@otameeeee ただでさえ候補状態だったのに新たに粟田口の属性事故枠の筆頭に並んできましたね(薬研)可愛いのに…可愛いのに…しかしそこがいい

[Twitter] quluen (2/28(火) 0:36)

https://twitter.com/quluen

@riiidam_06 ヤバイw ドヤ顔する薬研w 粟田口の兄弟気をつけてーw薬研に釣り上げられるぞーw

[Twitter] kosu_yanagi (2/28(火) 0:35)

https://twitter.com/kosu_yanagi

A3始めたばっかでキャラもまだ春組くらいしか覚えてないけど、夏組のこの子めっちゃ粟田口感あってめんこい pic.twitter.com/sy4rpFgIcd

[Twitter] satisfy_fry5 (2/28(火) 0:35)

https://twitter.com/satisfy_fry5

しーおーつーさん(この呼び方でいいのだろうか…気に食わなかったら殺してください0(:3 _ )〜) @nisanka_tanso 粟田口の弟やらせてください……あとコスじゃないんですけどmaimaiやりませんか…(???) #いいねした人とやりたいコスプレを言う

[Twitter] mahiro_seyade (2/28(火) 0:35)

https://twitter.com/mahiro_seyade