信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

鶴丸だけど

燭へしの倶利伽羅・鶴丸とか、鶴一の三日月とか、術ギルぐだ子のエルキドゥとか、紫氷の赤司とか新荒の金城さんとか福ちゃんとか……。を、こういう立ち位置にする性癖です。

[Twitter] rod_wl1 (2/27(月) 16:40)

https://twitter.com/rod_wl1

自分で掘った落とし穴から出られなくなっている鶴丸を見つけたので、助けを呼ぶから待つように言った後、鯰尾に鶴丸の事を教えた。…… 嬉々として鯰尾は馬糞を持って行ったが、はて、何に使うのであろうなぁ?

[Twitter] mikachika_vs (2/27(月) 16:40)

https://twitter.com/mikachika_vs

鶴「…三日月、起きているか?」 三「鶴丸?(起きて襖開け)このような刻にどうした?」 鶴「どうも眠れなくてな。晩酌に付き合ってはもらえないか?日本号からいい酒を貰ったんだ」 三「ほぉっ、よきかな(にこり)」

[Twitter] bot_mikatsuru (2/27(月) 16:40)

https://twitter.com/bot_mikatsuru

獅子王:あれはなんて言うんだ? 人魚みたいに下半身が馬で、 鶴丸:(ケンタウロスというやつか) 獅子王:上半身は馬の… 鶴丸:馬だな。

[Twitter] 2644bot (2/27(月) 16:40)

https://twitter.com/2644bot

鶴丸さんの振り幅の凄さ。

[Twitter] mizoreturu821 (2/27(月) 16:40)

https://twitter.com/mizoreturu821

なんかぶれてるけど、鶴丸(?ω?) pic.twitter.com/X9PjzE2lyp

[Twitter] adazakura1011 (2/27(月) 16:40)

https://twitter.com/adazakura1011

これ、写真じゃ伝わらん美しさがあってな……すっごい鶴丸感だったんよ…… pic.twitter.com/JoTtII3h4t

[Twitter] yoru_itwr (2/27(月) 16:39)

https://twitter.com/yoru_itwr

鶴丸「ムーンプリンセスハレーション!!」 光忠「いったぁ!!いきなり何鶴丸さん!?」 鶴丸「短刀達が観ていたあにめでやっていたんだ。"月に代わっておしおきよ!"」 光忠「そんなん言ってるから三日月さんに殴られるんでしょ」 鶴丸「(´?ω?`)」

[Twitter] mitsumae_bot (2/27(月) 16:39)

https://twitter.com/mitsumae_bot

@sakasakaotaaka うえええっ!!いやいや!!ぺたん娘の中で一番求めてるのが鶴丸さんなためさすがに申し訳ないので、譲渡は条件いい方を優先していただいて大丈夫ですゆえ…!でも優しいお言葉ありがとうございます??(?´ω`?)??

[Twitter] mujica_1010 (2/27(月) 16:39)

https://twitter.com/mujica_1010

#鶴丸の好きなアイス 官能小説家の鶴丸:ピスタチオのジェラート、ライムシャーベット。昔ながらの卵アイス

[Twitter] regina_albus (2/27(月) 16:39)

https://twitter.com/regina_albus