
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

キン肉マンだけど

キン肉マン 第199話 ダイヤモンドパワー全開!の巻 bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-711828/ #ヤフーブックストア

[Twitter] hide472 (2/27(月) 0:40)

https://twitter.com/hide472

RT @marinba_tw: 悪魔将軍かっこいいわー。とてもパイプ椅子でキン肉マンをボコってたのと同一人物とは思えないわー。金銀マスクを経てゴールドマン人格が強くなったのかなw

[Twitter] YOSSYFLAME (2/27(月) 0:40)

https://twitter.com/YOSSYFLAME

キン肉マン読んでると「王道は面白い」っていうことを思い知らされる。まさかのペインマン!

[Twitter] unlaku (2/27(月) 0:40)

https://twitter.com/unlaku

@asou_P キン肉マンはガチっすわ

[Twitter] Riutamasan (2/27(月) 0:39)

https://twitter.com/Riutamasan

@monmoko28 あー、やばいねそれ。キン肉マン読んでおかなきゃ後々困るよ。ポケモンは私はアニメしか知らないなぁ。X&Y&Zはかなり見たよ\(´OvO`)/んバッ

[Twitter] lee_seung_yeop (2/27(月) 0:39)

https://twitter.com/lee_seung_yeop

#younghastle #ヤンハス #キン肉マン pic.twitter.com/ZIhasc3Ur4

[Twitter] MCMACKO (2/27(月) 0:39)

https://twitter.com/MCMACKO

キン肉マンの新章、敵勢力1人1人のキャラ設定しっかりしてるし悪者じゃなくて「作品内で主人公側から見た敵役」として書かれてるあたり、5D'sの滅四星(未来組)好きな人はハマるんじゃねえかなと思う( ¨? )

[Twitter] Glabe3028 (2/27(月) 0:39)

https://twitter.com/Glabe3028

キン肉マンスカーフェイス大好きだよ。大好きだけどさ、髪の毛?なのかどうかもわからないその頭部のタコさんウィンナー(バナナにもなる)とか、V字の黄色い部分はマスクなのに回想シーンの作画だと髪の毛?と一体化していたりとか、わからない… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] dS4QDm984kWCPnW (2/27(月) 0:39)

https://twitter.com/dS4QDm984kWCPnW

俺の予測は、悪魔将軍VSザ・マンは引き分けと予想しているけれど、これは本当にどうなるかわからない。 ザ・マンが勝った場合、やっぱりキン肉マンと最終決戦なんだろうか。 でもそれってどうなんだ!?って感じ。

[Twitter] crystalbowz (2/27(月) 0:39)

https://twitter.com/crystalbowz

テハハハハ! キン肉マン 第199話 ダイヤモンドパワー全開!の巻 を読みました。★Yahoo!ブックストアで無料で読めるマンガ★をチェック。 bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-711828/ #ヤフーブックストア

[Twitter] caloris1985 (2/27(月) 0:39)

https://twitter.com/caloris1985