
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

プールだけど

温水(ぬくみず)プール

[Twitter] cactus_and_boob (2/26(日) 0:41)

https://twitter.com/cactus_and_boob

おかしいなー リセのプール見てやるまでなしとか言ってたのに…

[Twitter] x_aska_2nd (2/26(日) 0:40)

https://twitter.com/x_aska_2nd

@88if09 そう!プール付きもある!2部屋あってどっちか選べるよ〜〜!ここに行きたいんじゃ〜〜!!

[Twitter] dozizu (2/26(日) 0:40)

https://twitter.com/dozizu

おまえがトイレに閉じ込めたんだろうがおまえが教科書捨てたんだろうがおまえがプールで水着脱がそうとしたんだろうがおまえがゴミ投げたんだろうがおまえが笑ったんだろうが全部自然発生か?私が自発的に虫食ったのか?なんでおまえのせいで精神科通ったのに自己負担なんだよ意味わかんねーよ

[Twitter] pizzzza_boy (2/26(日) 0:40)

https://twitter.com/pizzzza_boy

@kplvni nyc.niye.go.jp/category/servl… 参宮橋プールのホームページで空き状況が見れるんですが、前日までみたいですね。

[Twitter] ta_sukeg_g_ (2/26(日) 0:40)

https://twitter.com/ta_sukeg_g_

カードプールが増えたことだし、またドラフトで遊んでみたい

[Twitter] tot8109 (2/26(日) 0:40)

https://twitter.com/tot8109

野外プールで練習してると逆パンダになる

[Twitter] swim_aruarubot (2/26(日) 0:40)

https://twitter.com/swim_aruarubot

またあなたと一緒に遊びたいな。ことり、プールで待ってますね

[Twitter] BotKotori (2/26(日) 0:40)

https://twitter.com/BotKotori

@s_koto_a ことみありがとう〜!ことみ全然会ってない?プールたのしかったなあまたあそんで?

[Twitter] hono_pluto (2/26(日) 0:39)

https://twitter.com/hono_pluto

@takatukioo @42Gachapin @___usma もちろん海とかは必要かもだけどプールのクソガキどもは大体イタズラだったからなぁ笑

[Twitter] torisan07 (2/26(日) 0:39)

https://twitter.com/torisan07