
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

語弊だけど

|・∀・)日付変わって今日からですな。去年より投票開始日1週間早いか。今年はさくらゆらがノミネートも辞退もされてないのでとても穏やかな気持ちでおります。語弊を恐れず言えば結果は割りとどうなっても良いww

[Twitter] supergon34 (2/24(金) 0:40)

https://twitter.com/supergon34

いたちゃんで頭おかしくなる人と仲良くなりたい(語弊)

[Twitter] Miya_0317 (2/24(金) 0:40)

https://twitter.com/Miya_0317

語弊があった

[Twitter] tonaaaaaaaaa (2/24(金) 0:40)

https://twitter.com/tonaaaaaaaaa

@erkin_kawabata よく考えたらこの人達富裕層でも何でもなくてただの中間層なんだろうな。まだまだ都市部だったら経済は好調だろうから、こういうちょいと階級の低いというと語弊があるけど、あまりモラルとか考える余裕になかった層が、小金を得て舞い上がってるというか..

[Twitter] erkin_kawabata (2/24(金) 0:39)

https://twitter.com/erkin_kawabata

@aio_jump_0921 性欲処理はしてませんwwwやめてwww 語弊がwwwwww

[Twitter] _bluered_33 (2/24(金) 0:38)

https://twitter.com/_bluered_33

@9_sakura_9 さくらちゃん、こんばんは?? ね、この謙信様好きだから嬉しい??? 振り向き様に斬られちゃいそうww イケメンパラダイスって…語弊ありまくるだろ(笑)

[Twitter] m28577745 (2/24(金) 0:38)

https://twitter.com/m28577745

@yashinyanHS 期間は一週間ぐらいなのでオフシーズンという言葉はちょっと語弊がありました。それでもユーザーからはかなり文句でてますね。何故一週間も空白期間授けてるのか本当に謎です

[Twitter] aclon1931 (2/24(金) 0:38)

https://twitter.com/aclon1931

へぇ…。つまりラムさん=興奮さん(超語弊 pic.twitter.com/ftxjey5DWj

[Twitter] YUMI_ALLovers (2/24(金) 0:38)

https://twitter.com/YUMI_ALLovers

こういうの聞いていっちょまえに感極まってしまったりするので人ぎらいを自称するには多少語弊があるのかもしれないな、と感じた。おしまい。

[Twitter] imoyokoi (2/24(金) 0:37)

https://twitter.com/imoyokoi

@Shi_LHJ44choco ゆっくり休んで? Lonlyの入浴すんちゃん?←語弊 pic.twitter.com/zWqZanDI6Y

[Twitter] ananyuchaaan (2/24(金) 0:37)

https://twitter.com/ananyuchaaan