
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

みゆきだけど

@0106haruharuka お疲れさま! あいちゃんと仲良くなれて良き良き! みゆきちゃんとも仲良しでPaletとメンバーと仲良くなってくれるとオレも嬉しいわ?? あいちゃんのお芝居に刺激もらえてるかな?

[Twitter] saochan_205 (2/23(木) 0:40)

https://twitter.com/saochan_205

中島みゆき 時代(1975年) youtu.be/Ry_bpaKDcAo @YouTubeさんから #中島みゆき #誕生日 pic.twitter.com/2SUSJDE7WT

[Twitter] j9M99FpbG57D9OT (2/23(木) 0:40)

https://twitter.com/j9M99FpbG57D9OT

中島みゆきの恨みますが推奨BGMです

[Twitter] wake_dimple (2/23(木) 0:40)

https://twitter.com/wake_dimple

みゆきさんへの誕生日メッセージ、スゴイというか素敵ですね。何か、ツイート始めて1か月ぐらいだけれど、やってて良かったと思える瞬間。 #中島みゆき #miyukinakajima

[Facebook] 岩垣富夫 (2/23(木) 0:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@0bf1602d7265f1h え~どうしよっかなぁ? うそうそ?あげるけど、みゆき明日来れるとね?w

[Twitter] momokitchen02 (2/23(木) 0:40)

https://twitter.com/momokitchen02

みゆきさんへの誕生日メッセージ、スゴイというか素敵ですね。何か、ツイート始めて1か月ぐらいだけれど、やってて良かったと思える瞬間。 #中島みゆき #miyukinakajima

[Twitter] tairabonzou (2/23(木) 0:40)

https://twitter.com/tairabonzou

私の前に道はない、私の後ろに道はできる…みゆきさんと共に歩んでいきたいです

[Twitter] aorei_bot (2/23(木) 0:40)

https://twitter.com/aorei_bot

私達の女神、中島みゆき様?????お誕生日おめでとうございます。みゆき様の事を365日忘れる事は有りません????女神様にとつて良い1年で有ります様願っています??? pic.twitter.com/k27FzvbXzl

[Twitter] 365MEGAMI223 (2/23(木) 0:40)

https://twitter.com/365MEGAMI223

@_m_y_k_1997 特にみゆきに変なこと言ったわけじゃないなら気にしないよ

[Twitter] RuhiReal (2/23(木) 0:39)

https://twitter.com/RuhiReal

私の誕生日は皇太子殿下と中島みゆきさんと相田翔子さんと近藤春菜さんとまなかなちゃんと亀梨和也さんと同じ日です???ω???? ↑一番食いつきが良さそうな方をラストに。

[Twitter] min2d (2/23(木) 0:39)

https://twitter.com/min2d