
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

モーニングショーだけど

#モーニングショー 羽鳥慎一は #森友学園 の事件をビビりながら伝えてたなあ。瑞穂の国幼稚園やったけ?あそこで教育勅語云々の話題では「史学なので」とかツマラン擁護をして嘆かわしい。 ジャーナリストでは無く単なるタレントや。 負け戦の情けない思想をありがたがるなんぞ変態や。

[Twitter] ribon2y (2/22(水) 8:40)

https://twitter.com/ribon2y

@tim1134 #飛べ?? テレビ朝日モーニングショー 「破格 国有地を8億円減額 名誉校長に安倍総理夫人」 bit.ly/2lsCHPI てかこんなデカデかと安倍昭恵先生って映さんでも(^_^;)

[Twitter] kaoru25gotou (2/22(水) 8:40)

https://twitter.com/kaoru25gotou

モーニングショー放送中…金正男殺害の件、ドッキリカメラにしてはカメラなどセッティングされてないことや、実行後、普通ならその場で爆笑するはずが素早く逃げている…と。 犯人達が知らずに犯行してたとは考えにくいですよね、本当に。

[Twitter] mango__berry (2/22(水) 8:38)

https://twitter.com/mango__berry

容疑者4人はこれだけ顔も名前も世界にでたら報奨どころかもう生きてないなww #モーニングショー #tvasahi

[Twitter] KazuAki78 (2/22(水) 8:38)

https://twitter.com/KazuAki78

とりあえずテレ朝のコメンテーターが浜田さんと青木理さんだということでちょっとテンション上がる テレ朝がんばれ! 固有地問題だけじゃなくヘイトスピーチとか色々つっこんで! #モーニングショー

[Twitter] yuri36belle (2/22(水) 8:37)

https://twitter.com/yuri36belle

森友問題?大体ヘイトスピーチしているような学園の名誉校長になる事が問題かと!そもそも土壌の悪い場所に学校を建てるとは! 正男暗殺?正恩氏も彼なりに必死で国を保とうとしているわけですね。 なんだこの番組 #モーニングショー

[Twitter] yukako_1118 (2/22(水) 8:37)

https://twitter.com/yukako_1118

昨夜来、「森友学園」問題がTVで相次いで取り上げられた。報ステは国有地売却の透明性の必要、ニュース23は写真のように「日本会議」も絡む根の深さ、モーニングショーは土地売却の問題や異質な教育内容と安倍夫妻の関係をそれぞれ指摘。大きな… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] knamekata (2/22(水) 8:37)

https://twitter.com/knamekata

モーニングショーのコメンテータの椅子、もしかしてバロンチェアか??

[Twitter] kabe_san (2/22(水) 8:36)

https://twitter.com/kabe_san

正恩ってカネ持ちワガママニートの精神構造そのものなだけなのな、さっさと南へ手を出して決着つけてくれww #tvasahi #モーニングショー

[Twitter] KazuAki78 (2/22(水) 8:35)

https://twitter.com/KazuAki78

この有様を素人以下の劣化ジャーナリスト #青木理 は主要メディアで平然と「日本より優れた健全な民主主義」と言い放つ。韓国のような民主主義は日本にはいらない。 #ss954 #daycatch #モーニングショー twitter.com/729ng/status/8…

[Twitter] Ryusin2009 (2/22(水) 8:35)

https://twitter.com/Ryusin2009