
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

闘技場だけど

リセマラ以降ガチャを引いても何も出てない割に頑張ってる カゲロウもやっと☆5にしたけどレベル上げが? 闘技場でキツイのがタクミ、エルフィ、ルフレ カゲロウ入ってちょいちょい勝てるようになったけど難しいなぁ pic.twitter.com/soQdBA4cVG

[Twitter] shin_3030 (2/21(火) 16:41)

https://twitter.com/shin_3030

ばいとだ〜かせいでくるよー今日も〜〜そういうかなんで鷹城恭二くんは無視でキエフ乗るナメプし上限開放余裕やな いまの俺「闘技場毎回2000羽貰えるしてボクに必ずアプリが落ちるバグを半月放置とか

[Twitter] kaini_bot (2/21(火) 16:41)

https://twitter.com/kaini_bot

闘技場なんか辛いと思ってたら、星5で間接攻撃出来るやついないんだよこれ。辛い。

[Twitter] excellency__ (2/21(火) 16:40)

https://twitter.com/excellency__

ユリアがいるので今週も闘技場は大丈夫そう

[Twitter] chunichijam (2/21(火) 16:40)

https://twitter.com/chunichijam

闘技場ボーナスキャラがクソすぎる件についてwww 課金しないと羽根すら上げませんってかwww カチュアかナーシェン育てないといかんのか #feヒーローズ

[Twitter] kyoudou_taiga (2/21(火) 16:40)

https://twitter.com/kyoudou_taiga

闘技場最終結果は67位でした?( 'ω' )? 100位以内に入れて良かったぜ(^^)v #FEヒーローズ pic.twitter.com/Bi7tE6R9r1

[Twitter] salvere000h2 (2/21(火) 16:40)

https://twitter.com/salvere000h2

ダクソ3闘技場6人乱闘楽しすぎぃぃぃぃ!!!

[Twitter] the_nore_m1 (2/21(火) 16:40)

https://twitter.com/the_nore_m1

ということで…エイリーク10凸!速↑魔防↓です。ミニキャラもいいし、何より色使いが最高なんだよなぁ。闘技場のピックにも入ってたし、大切にします! #FEヒーローズ pic.twitter.com/CDt5sVNfHk

[Twitter] goudashoten (2/21(火) 16:40)

https://twitter.com/goudashoten

これまでの闘技場、チキによるポイントボーナスが付いてるものだと思ってたんだけど、どうやら付いてなかったっぽいな? 子どもと大人で別キャラ扱いだったようだな?

[Twitter] kiginu (2/21(火) 16:39)

https://twitter.com/kiginu

今回の闘技場ボーナス乗せられねぇ…

[Twitter] FE0_nathume (2/21(火) 16:39)

https://twitter.com/FE0_nathume