信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ユーリだけど

ユーリ・ローウェルなら知ってる

[Twitter] Ym_a_74 (2/21(火) 8:41)

https://twitter.com/Ym_a_74

一番右のユーリが狂おしいほど好き

[Twitter] irohaniwaon (2/21(火) 8:40)

https://twitter.com/irohaniwaon

JJが全身から出してるユーラチカだいすきだいすきオーラがあまりにも素直すぎて俺のこと好きすぎだろ恥ずかしいやつほんと無理って顔真っ赤で絆されるユーリちゃん最高にすき ツンツンなプリセツキーを保ちつつJJのデレにクソ弱いこの塩梅よ

[Twitter] Snppd_C (2/21(火) 8:40)

https://twitter.com/Snppd_C

ユーリ「ワタシは、カイルが嫌い、嫌いだよぉ…。だって、だってキリがいなくなったのはカイルのせいだもん。だから、きらい。…でもぉ、でもね。彼は…優しいんだぁ。はぁ…こんなことキリに言ったら怒られるんだろうなぁ〜…」

[Twitter] nekosyukai (2/21(火) 8:39)

https://twitter.com/nekosyukai

今朝はね、ユーリと一緒にご飯作る夢を見たよ…ユーリがね、「次どうすんだ」って顔をしながら楽しそうに味見したり、私が材料切ってる横で手元ガン見してたりしてて、とても可愛かった… そしてこの距離の近さから考えてきっと私は勝生勇利か何かだったに違いない…

[Twitter] Jintai_Kaibou (2/21(火) 8:39)

https://twitter.com/Jintai_Kaibou

@sukekiyoblack ココロさんお久しぶりです遊です〜(*´∇`*)クジさんからユーリの民だと聞いて馳せ参じました!!!ちょ、も、ユーリ話して下さい…ぼっちすぎて辛い!!笑

[Twitter] yuu51 (2/21(火) 8:39)

https://twitter.com/yuu51

RT @Saya0128atb: けんしょー先生と花澤香菜ちゃんの熱愛報道がでてから 私の頭の中はこれ しかも ピチットくんの中の人は小野賢章だし ユーリはピチットくんが世界を平和にする話だから pic.twitter.com/tpj9r0dIqw

[Twitter] ReiRanAiCamus_ (2/21(火) 8:39)

https://twitter.com/ReiRanAiCamus_

そうなんですけど〜、アキト君とユーリ君の二人がいれば、はっきり言ってお役ご免じゃないですか だったら、楽ができる方取ろうかな〜って。 てへっ☆

[Twitter] pwabotgyokurei (2/21(火) 8:39)

https://twitter.com/pwabotgyokurei

毎日ユーリの音楽聞くかアニメ見直してるからか、もはやユーリ聴いたら子守唄のような感じになりつつある。ユーリ観てて寝落ちあるある

[Twitter] bellezza_fresca (2/21(火) 8:39)

https://twitter.com/bellezza_fresca

さやかが??????????くれた????? くっそ嬉しい可愛い?? pic.twitter.com/wJUcQhnP7e

[Twitter] TOMIDA69 (2/21(火) 8:38)

https://twitter.com/TOMIDA69