信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

斎藤佑樹だけど

そーいや西本幸雄さんが斎藤佑樹のフォームはダメだって言ってたらしいですねぇ

[Twitter] Yan_007_007 (2/20(月) 0:38)

https://twitter.com/Yan_007_007

@h_tanaka47 @yura_rin246 ( ?`ω?´) (?ω??)(?ω??) いや、見てないと思うんだけど…斎藤佑樹の話はやってたけど。 え、天井どんどん凹んでるの?それは怖いな…

[Twitter] U_S_Tama (2/20(月) 0:37)

https://twitter.com/U_S_Tama

いいかげん斎藤佑樹特集やめろよ 話題性あるって意味では残しとく日ハムオーナーの作戦はいいと思うけど

[Twitter] 9ball_uragawa (2/20(月) 0:35)

https://twitter.com/9ball_uragawa

@ism_310 オレンジの斎藤佑樹モデルであります!

[Twitter] atabo_8618 (2/20(月) 0:35)

https://twitter.com/atabo_8618

斎藤佑樹もういいよ、、

[Twitter] 05_tk_31 (2/20(月) 0:35)

https://twitter.com/05_tk_31

なんだかんだ、みんな斎藤佑樹に期待してると思うんだよね

[Twitter] Kaneyan0823 (2/20(月) 0:34)

https://twitter.com/Kaneyan0823

斎藤佑樹モデルなのかよ

[Twitter] ism_310 (2/20(月) 0:34)

https://twitter.com/ism_310

斎藤佑樹ってなんかキムタクみたいな存在やな。昔の栄光が凄すぎて、周りがいつまでも期待して甘やかして、今の本人を見てない。斎藤佑樹は勝率悪いのに、試合で使われたり、個別で特集されたり。もっと凄い選手なんていくらでもいてるのに。周りを感動させるスター性持ってるだけ凄いけどね。

[Twitter] kittyblackoo (2/20(月) 0:34)

https://twitter.com/kittyblackoo

@ariel_p37 斎藤佑樹田中将大も俺達ももうそんな歳か〜て思う笑

[Twitter] SURFIN_3000_GTR (2/20(月) 0:32)

https://twitter.com/SURFIN_3000_GTR

斎藤佑樹さんは、ハンカチ王子ってメディアにちやほやされてたのを払拭しなきゃ活躍できないのでは?

[Twitter] mere_k6 (2/20(月) 0:31)

https://twitter.com/mere_k6