
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

山口だけど

取材でバンド名について色々聞かれたとき、『サカナクション』というバンド名を当初あんなに嫌がっていた岩寺氏が「インパクトがあって気に入っている」と言ったので、僕はすっかり安心しました。よしっ、狙い通り。ー 山口一郎ブログより ー

[Twitter] Kumaco_Iwadera (2/17(金) 16:41)

https://twitter.com/Kumaco_Iwadera

次の防府新山口方面の列車は1番のりばから17:09発、普通下関行き、4両編成です 到着まで今しばらくお待ちください

[Twitter] tonomibot (2/17(金) 16:41)

https://twitter.com/tonomibot

山口オタクさんもう柏いるのかな?

[Twitter] gesusummer (2/17(金) 16:40)

https://twitter.com/gesusummer

小田急相模原にあります山口クラシックバレエさんでのジャイロキネシスクラスをありがとうございました。今日はジャイロキネシスから考えるスタビリティトレーニングとバレエ、体幹とターンアウトについてお伝えしました。情報を整理し、身体の使い方のポイントが分かると可能性がグッと広がりますね♪

[Twitter] re_ballet_tokyo (2/17(金) 16:40)

https://twitter.com/re_ballet_tokyo

レスする勇気が…!! でもしらたまのプラ垢の方でフォローしててとても好きなユーザーさんだったんで(ドキドキ) ?の可能性も捨てきれませんが、みんなの様子見てたら3年間で貫禄のついた山口くんが見たいので?を推します!!

[Twitter] ni_ya0810 (2/17(金) 16:40)

https://twitter.com/ni_ya0810

@tooossshi 3月の終わりには山口帰らなあかん

[Twitter] 0713_ryota (2/17(金) 16:40)

https://twitter.com/0713_ryota

まもなく1レ(佐世保行きは肥前山口より4001レ)長崎、佐世保行きさくらが東京駅を出発します。

[Twitter] Towada1762 (2/17(金) 16:40)

https://twitter.com/Towada1762

@A_taiwanpower 山口組大阪府警とはまた好取組

[Twitter] Nanisida (2/17(金) 16:40)

https://twitter.com/Nanisida

ニュートン」発行会社元社長逮捕=出資法違反容疑、読者被害―山口県警時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-… #Yahooニュース

[Twitter] mijica (2/17(金) 16:40)

https://twitter.com/mijica

山口と広島滅茶苦茶行きたいから連れてってよ

[Twitter] nagi12300 (2/17(金) 16:40)

https://twitter.com/nagi12300