
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

通用だけど

@ryoxyz1030 なるにならざるをおえないような、キチガイになるでしょう(天気予報風) キャラソンとか、通用する人がいない:(´?ω?`):現実怖し

[Twitter] _l_ui (2/17(金) 0:40)

https://twitter.com/_l_ui

頭おかしい工作員ぽいのが一生懸命「一般人にも適用される〜!」って不安煽ってるけど、もうその手法は通用しないからね^^; 共謀罪「自由守れない」=学者ら阻止訴え―東京 nico.ms/nw2646272 #niconews

[Twitter] tkyk392525 (2/17(金) 0:40)

https://twitter.com/tkyk392525

俺の「未元物質」に、その常識は通用しねえ。 #第二位bot

[Twitter] reptonkwok (2/17(金) 0:40)

https://twitter.com/reptonkwok

@SizunE_00 その勢いをやめろwwwwwwwww ルチは神 間違えたらすぐ溶けるけどPSゴミの自分でも最多で14キル出来る… ゴリラソルが来てから全天全く通用せんぜ?貫通で一瞬で昇天ヽ(`Д´)?? ステが良いから入れとるだけや… 凸りたい…

[Twitter] ash_cmps (2/17(金) 0:39)

https://twitter.com/ash_cmps

広瀬香美の曲のイントロから始まる現代にも通用しそうな疾走感大好き

[Twitter] echoxxxxx (2/17(金) 0:39)

https://twitter.com/echoxxxxx

ルーミア 紅魔館カイザース ドラフト5位で入団したルーキー投手 2種類のカーブを投げ、体力も多い しかしまだまだ制球に難がある 弱点を克服さえすれば一軍で通用する選手になる素質はある選手 大食いで自分の分が足りない時は他の選手の弁当を食べたりすることがある おかわり

[Twitter] THKNKRPwbot (2/17(金) 0:39)

https://twitter.com/THKNKRPwbot

グレードエンブレムが無いのが、覆面ってのは通用しなくなったけど、相変わらず不自然なアンテナが付いてるのな(笑) twitter.com/lllkazuolll/st…

[Twitter] akihikooono (2/17(金) 0:38)

https://twitter.com/akihikooono

通用しすぎて困るまである twitter.com/akmgr_mtg/stat…

[Twitter] bupparsee (2/17(金) 0:38)

https://twitter.com/bupparsee

地方だから都会みたいに大勢に紛れる事も出来んしな。 やれ自分がなんて考えは通用しないよ同人業界は

[Twitter] fenoalvida (2/17(金) 0:38)

https://twitter.com/fenoalvida

@kumao9210 @tai_Nc 何言っても通用しなさそうだな。笑笑

[Twitter] Kenchum147 (2/17(金) 0:38)

https://twitter.com/Kenchum147