
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

当選だけど

@sz5tomo たまには休んでもいいよ、けんてぃもか?@当選祈願、今日は俺とゆっくり休もう!

[Twitter] fuma_kare (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/fuma_kare

あー今夜のアコギライブ行きたかったたなー( ´?ω?`)いや当選しても送別会だからそもそも無理なんだけどね。 送別会終わったらホテル行っちゃおうかなあー

[Twitter] julia69xxxx (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/julia69xxxx

5年前、乃木どこの公開収録に当選して番組と歌収録に参加した時にまいまいから手渡しで貰ったチョコレート まいまい&まあやペアと、ひなちま&せいたんペアで配ってたけど運良くまいまいから貰えたんだよね チョコは食べちゃったけど、これは… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Lostman_NZ46 (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/Lostman_NZ46

RT @3JSB__23: 【 無償企画 】 MP 銀テ 登坂広臣 ワンカット 1名様に 無償で譲ります? RTで応募完了? フォローとリプは当選確率?P? 沢山の応募待ってます??? 2/14 23:59まで??????

[Twitter] TAKAHIRO_AKARI (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/TAKAHIRO_AKARI

オール支那 【沖サヨ悲報】浦添市長選挙、自公が推薦する松本哲治氏が当選確実 翁長知事はまた敗北 オール沖縄(笑) / 正義の見方 bit.ly/2ldLfvF

[Twitter] Jane_M3 (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/Jane_M3

@takashi_dempa おめでとです!??(?ω?*)??かんぱ界隈から当選者出るのはめっちゃ良い事ですよ!! また感想待ってますよー!(背面ケチャで)

[Twitter] eitaso12345 (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/eitaso12345

@heart_hi ご応募ありがとうございました。 抽選の結果、ご当選された方にはDMをお送りいたしますので、どうぞお楽しみに! 今後もHalls製品をよろしくお願いします。 pic.twitter.com/ADIQkPuSov

[Twitter] halls_famista (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/halls_famista

@ta04mi03 ご応募ありがとうございました。 抽選の結果、ご当選された方にはDMをお送りいたしますので、どうぞお楽しみに! 今後もHalls製品をよろしくお願いします。 pic.twitter.com/TwGYiDu36S

[Twitter] halls_famista (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/halls_famista

@gooddkmdake ご応募ありがとうございました。 抽選の結果、ご当選された方にはDMをお送りいたしますので、どうぞお楽しみに! 今後もHalls製品をよろしくお願いします。 pic.twitter.com/20A4UUQj6l

[Twitter] halls_famista (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/halls_famista

無事に繰上当選できました! やばい泣きそう 大丈夫って勇気づけてくれたみんな本当にありがとう(;_;) pic.twitter.com/bzBswnlc9b

[Twitter] chanmegoooo (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/chanmegoooo