
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ファンクラブだけど

@hane_asami いつも通り、繋がらず売り切れ状態だったよ… 高値で転売されて激怒中ヾ(*`Д´*)? ファンクラブ先行枠以外もあるから、行けると願うのみ!

[Twitter] charmy_bay (2/11(土) 8:40)

https://twitter.com/charmy_bay

@SEKAINOOEARI396 まじですか!?笑 ちなみにファンクラブの列ってどこに並んでるんですか?

[Twitter] VZ4w0bMqLxa4iCm (2/11(土) 8:40)

https://twitter.com/VZ4w0bMqLxa4iCm

@sy_funa0711 ファンクラブの方は、まだやわ?

[Twitter] Rei8966 (2/11(土) 8:40)

https://twitter.com/Rei8966

ファンクラブ先行で並んどるけどめちゃめちゃ人並んでるんだけど 意識高すぎん?

[Twitter] koma_sutssy (2/11(土) 8:39)

https://twitter.com/koma_sutssy

@Minaduki727 きゃわあああぁぁあ!!水無月堂様あああ!!はい!指差すやつ★m9(?▽?)? 水無月堂様もわやって!!生差しして!!ファンクラブに入れてくださいよ!! あ!アイコン素敵です!!

[Twitter] kokorotann (2/11(土) 8:36)

https://twitter.com/kokorotann

星野さんはもう完全に飯塚さんファンクラブとポップコーンの人なのかw

[Twitter] inazumag11 (2/11(土) 8:34)

https://twitter.com/inazumag11

おディーンのライブ映像ほしい。ファンクラブ入会しなきゃ買えないとか勿体ないオバケでるレベル。普通に一般販売してくれー。

[Twitter] OTOMI_jp (2/11(土) 8:34)

https://twitter.com/OTOMI_jp

チョコとかお返しとかいらないなって思ったけど、 ジャンヌファンクラブセットはなんか惹かれるものがある

[Twitter] _sellus (2/11(土) 8:33)

https://twitter.com/_sellus

ファンクラブ販売列なう*\(^o^)/*

[Twitter] SEKAINOOEARI396 (2/11(土) 8:33)

https://twitter.com/SEKAINOOEARI396

@kaonyan05 しかも毛先ブリーチしてたやんちゃ時代があるw ファンクラブとか!あたしかおにゃんのファンクラブ会員だからっ?? そっか!!待ってるねー??

[Twitter] gold_kameleo (2/11(土) 8:33)

https://twitter.com/gold_kameleo