信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

思いやりだけど

RT @_ao326: どんなに立派で素敵な考えも、誰もが納得しちゃう正論も、思いやりの気持ちがなかったら、無理やり納得させることができても心には届かない。勝ち負けじゃなくてお互いの考えを寄せ合って上手にわかり合えたら素敵だなぁって思う。 だから優しさや思いやりってとっても大…

[Twitter] NSHme28 (2/11(土) 0:40)

https://twitter.com/NSHme28

相葉さんの言う思いやりをもって愛をもって同じ方向を向いて番組を作品をよくしていこうって考え この業界でなくても何の仕事でもそうだよね マナブのADさんは女性が多いんだ 凄いね〜

[Twitter] Kiku_10291224 (2/11(土) 0:39)

https://twitter.com/Kiku_10291224

思いやりの交換が、心地よい?? ほんとうに いい人だなぁ…

[Twitter] yukimintan5030 (2/11(土) 0:39)

https://twitter.com/yukimintan5030

〜なぜかモテる男〜【丁寧で、とにかくマメ】メールの文章が丁寧で、とにかくマメに打っている、、「いつも返信が早いし、文章に思いやりがある感じ」(20代男性)など、メールのマメさと文章の丁寧さは、女性に好印象を与えるポイント。

[Twitter] hutada2005jj (2/11(土) 0:38)

https://twitter.com/hutada2005jj

思いやりの力:見捨てられ餓死寸前だった男の子 - ひかたま(光の魂たち) shindenforest.blog.jp/archives/68975…

[Twitter] kito1202 (2/11(土) 0:37)

https://twitter.com/kito1202

まぁ、なんやかんや言うけど 思いやりはあるんだよね旦那 だからやっていけるのかな 余裕がないときにイライラするのはお互いさまだね。

[Twitter] yamanmaa (2/11(土) 0:37)

https://twitter.com/yamanmaa

生徒が訴える思いやりの心 dlvr.it/NLM5rp

[Twitter] miku_omosiro (2/11(土) 0:37)

https://twitter.com/miku_omosiro

【28】 一念一行仁絮を本となす 思いやりの心がすべての言動の基本になると述べたもの。

[Twitter] MoralogyKakugen (2/11(土) 0:36)

https://twitter.com/MoralogyKakugen

白いストックの花言葉は思いやりと… pic.twitter.com/irHBzyKnbV

[Twitter] mofumofumaru19 (2/11(土) 0:35)

https://twitter.com/mofumofumaru19

@MS_moyasi_SP うわ〜思いやりがないわ〜〜

[Twitter] neko25523 (2/11(土) 0:34)

https://twitter.com/neko25523