
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

テテだけど

次のペンミはゲスト千鳥にして テテに大悟役やってもらって 「おぬし〜〜」のネタしてほしい

[Twitter] mogn_jin (2/10(金) 0:40)

https://twitter.com/mogn_jin

@___hiy_oO_5 俺、テテ君が好き。

[Twitter] _1096988 (2/10(金) 0:40)

https://twitter.com/_1096988

@k_siiiii7698 正直サリーさん見ることあんまりないけどね?!笑笑 最近テテの日本語いっぱい聞けてる気がしてめちゃくちゃ嬉しい?? pic.twitter.com/taKRjZxalx

[Twitter] MiXxxiiii (2/10(金) 0:40)

https://twitter.com/MiXxxiiii

バブみの強いテテちゃん投げとくね pic.twitter.com/zc0brXLF9B

[Twitter] ___m_o_c_o___ (2/10(金) 0:40)

https://twitter.com/___m_o_c_o___

@TAETAE_Mai5 「ちょっとナムジュン!!もう充分テテの肩満喫したでしょ?まぃこりんに席変わりなさいよ??」←クラスに1人はおる仕切り屋女

[Twitter] tomojinjintomo (2/10(金) 0:40)

https://twitter.com/tomojinjintomo

グクもテテもハイネックとかやばいって。ハイネック似合うしさいこうじゃん。たのしみ?? pic.twitter.com/rdo7MAPhDq

[Twitter] bigbtsMimu (2/10(金) 0:40)

https://twitter.com/bigbtsMimu

ジミンちゃんの持ってた靴が テテのだったら 面白いかな〜〜〜

[Twitter] tomaT1230 (2/10(金) 0:40)

https://twitter.com/tomaT1230

@riina_0809 萌え袖神だな本当に テテの肩に頭をのっけるラプモン 位置の変更をお願いしたいですね?

[Twitter] army_carat_00 (2/10(金) 0:40)

https://twitter.com/army_carat_00

@jitgu ひぎぃ痛いwwwwwwwwwやめて!五十円君ちゃんはそんなけがれた世界にいてはいけないの!!やめて!!(だが困らせて泣かせるのは好き)   大変だろうね、どうすんだろ…わい尿道プレイのエロ本見ても「アイテテテ」しか思わんもん・・・たいへんだなあ(他人事)

[Twitter] stk7878 (2/10(金) 0:40)

https://twitter.com/stk7878

RT @mogmog_jeongah: ばんたんが弟だったら、お姉ちゃんとのLINEはこんな感じであろう() (ジミン、ユンギ、グク、テテver.) #BTSで妄想 pic.twitter.com/oATIO3IGh1

[Twitter] SV17_BTS_twt (2/10(金) 0:40)

https://twitter.com/SV17_BTS_twt