
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

スコーンだけど

俺のスコーン食えよ!遠慮するなって!

[Twitter] osumayugebot (2/8(水) 16:40)

https://twitter.com/osumayugebot

静香おわんない(スコーンむさぼりながら)

[Twitter] syanasgin (2/8(水) 16:40)

https://twitter.com/syanasgin

( 言ω言)俺たちが一番人を●せそうな武器って何なんだろうな   君のスコーンか料理([6]ω[6] ) ( ・ω・)なんでだよ   …え?君の分厚い眉毛が消えたんだぞ([・]ω[・] ) ( 言ω言)たまに家出する   眉毛って家出するものかい…?([6]ω[6];)

[Twitter] 3syamendantorio (2/8(水) 16:39)

https://twitter.com/3syamendantorio

別に俺様アーサーと仲良くねぇし、、、スコーン持ってこられても……

[Twitter] hiteigirubot (2/8(水) 16:38)

https://twitter.com/hiteigirubot

北条:久葉にに住所をコピペしようとしたら間違って?住所これで合ってるよな?→┗(^ω^ )┛ドコドコ!┗( ^ω^)┛ドンドドンドン┗(^ω^ )┛テンテテンテテテ┏(^ω^ )┓ドンスコーン┏(^ω^ )┓!」 て送っちまった

[Twitter] a_bout_copyneta (2/8(水) 16:38)

https://twitter.com/a_bout_copyneta

┗(^ω^ )┛ドコドコ!┗( ^ω^)┛ドンドドンドン┗(^ω^ )┛テンテテンテテテ┏(^ω^ )┓ドンスコーン┏(^ω^ )┓!┗(^ω^ )┛ドコドコ!┗( ^ω^)┛ドンドドンドン┗(^ω^ )┛テンテテンテテテ┏(^ω^ )┓ドンスコーン┏(^ω^ )┓!

[Twitter] shiki_bot_ (2/8(水) 16:37)

https://twitter.com/shiki_bot_

@mikarin4649 私もそうです。スコーンはクロテッドクリームの土台!ホテルとかちゃんとしたティールームならもう少しいただけますか?と聞くところです。

[Twitter] miraclTEA (2/8(水) 16:35)

https://twitter.com/miraclTEA

スコーン作って余った牛乳でフレンチトースト作れば優勝なのでは??????

[Twitter] 8Tukikaro (2/8(水) 16:35)

https://twitter.com/8Tukikaro

@cecco33333 共感嬉しい!スコーンはしっとりしてない方がいいですよね、飲み物がないと口の中の水分ぜんぶ持っていかれるくらいのスコーンが好きです。紅茶と合うんや…。パンはパン、スコーンはスコーン! チョコとクルミ大好きなの… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 35keffy (2/8(水) 16:34)

https://twitter.com/35keffy

スタバでスコーンとアイスラテ頼んだら、おしゃれな組み合わせですねって言われてそれだけで塾頑張れる?

[Twitter] taemiyun0718 (2/8(水) 16:34)

https://twitter.com/taemiyun0718